見出し画像

1940 日独伊三国同盟枢軸国Tシャツ BAN


Xインスタではセーフ


こちらの日本国旗バージョンは生き
恐らくAI 燃えてるフィルターで検知されてない可能性がある
だけど、卍曲がった十字架 鉤十字ハーケンクロイツが映ってる漫画アニメは沢山あるし、ヒットラー ナチス政権のドイツドキュメンタリーなどは無数にうpされている

欧州はでハーケンクロイツは禁止されているから
うーん って感じ

卍ナチスは虐殺のイメージあるしね アウシュビッツ ホロコースト
まぁでも正直 ナチスドイツとソビエト連邦の監獄生存率同じくらいで
ソ連もやべーじゃん・・・・って思うけど
ソ連国旗は避難されない、めっちゃ虐殺シベリア送りしてるけど
普通にロシア モスクワの観光客ショップでスターリンやソ連の絵のグッツ普通に売ってる笑 戦争に勝てば許されるんだな~って

別にこのTシャツはナチスを肯定した物では無い
日本が1930年代 国連を脱退せずる負えない状況になり
後に ドイツ イタリアと同名を組んだ証
の意味を込めた模様 柄です

個人的に歴史を知られたくない
コロンブスから始まる近代まで続く 白人の蛮行の歴史
アフリカは白人に植民地支配され
1990年代まで黒人に選挙権が無いアパルトヘイトが続き

今だに、アフリカの20%の白人が80%の土地を持っていたり
中国領土香港も1999年くらいまでイギリスの領土だった

世界は欧州 米国 亜細亜の3大陸に分けられてるけど
これは欧米列強(強国)が作った押し付け
日本も中東もベトナム フィリピン 中国韓国全て ASIA

日本人やアジア人は白人に勝てない 及ばない
と思ってる人多いと思う
私はそんな事無いと思う
人間の差なんて然程無い
日本を徹底的に潰す制作が今も続いてるけど
これはアメリカや戦勝国のイギリス連邦 欧米から見たら
可能性があるから、目を摘む事の裏返しだし
第二次大戦 あの時代 アメリカ ソ連 イギリス フランス
どこの国もドイツ以外作れなかったのが ロケットミサイル
アメリカが一番だと思いきやそうでもない
だから、ドイツ降伏後ソ連とアメリカで分割し、技術者を奪い合ったり

タイと日本以外 欧米の植民地が100~300年続いてたアジア
1945年

日本は悪い事をした 戦争犯罪 戦犯 など 
レッテルを植え付けられているが
そもそも、白人がしてきた蛮行の歴史を知り
どうして国連を抜けたのか
など知れば
戦争の見え方も変わってくる
大東亜共栄圏

戦後、アメリカの次にソ連が核を開発し
欧州はアメリカ側に付き
ソ連と西側の分断し、朝鮮戦争 ベトナム戦争 軍核争いが起き 
冷戦になった

学校では今から80年前の事や
どうしてなったのか
その前後を教えない、戦勝国が作るドキュメンタリーもそう 戦場を写してるだけで、どうしてなったのか事細かくは教えない。

結局の所、不都合の事は教えず
負けた国を揶揄し
勝った国は 凄い 立派! など誇りを持たせる洗脳をし

歴史を教えず BANして抹消する
白人がやってきた事を知れば 発言権無いから

そしてデモなども報道しない
結束 団結してほしくないから

そう言う世界!
だな~って

イギリスが分裂してアメリカに渡って独立戦争してアメリカ合衆国になったとか、アジアは日本とタイ以外 アメリカ オランダ スペイン ドイツ イタリア イギリスなど欧米に植民地支配されていたなんて
今の小中学生に教えたら驚くだろうな~
今から80年前まで
今じゃ考えられない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?