見出し画像

1月のいろんな松松

2021年1月は色々なジャンルの雑誌に松松(松田元太と松倉海斗)が初登場し、神可愛い双子っぷりを発揮していました。

それぞれの雑誌で松松の良さが出ていたのでどうにか布教したい・・・と考えた結果

自分の拙いイラストなら無断転載ではなく雰囲気を伝えられるのでは…?!?!?!」

と思い筆を取りました。

画像13

ちなみにワイの絵柄は匿名であまり見たことないジャンルと褒められてます(ありがとう!)

①女性誌BAILA

推し活特集の「推すべきNextブレイクジャニーズJr.」

画像1

※字が自分でも読めなかったので注釈を入れました。

画像2

the女性誌のメイクの松松
女性受けが良さそうなセーター

俺たちの嶺亜

画像3

嶺亜……相変わらずプライド高いしヤカラだけどセンターとしてグループの最善を即座に考えてくれる理想のアイドルだった、あ~もう最高かよ俺たち30代女性の救い、めちゃめちゃ興奮した(キモオタ構文)

どちらもアラサー女性が求めている「男の子複数人が仲良く戯れているのを見て癒されたい」という願望を叶える仲良しグループをピックアップし、立ち位置やメンバーの推しポイントを的確なテキストで表現していました。
BAILA編集部は凄腕カスタマーファースト。

今回紹介した雑誌の中でBAILAは唯一複数冊買いました。

BAILA2021年2月号:2ページ 写真2枚

②漫画雑誌 ベツコミ

最も"尊い"シンメ登場!!

画像4
画像5

まさかの実写漫画

追いかける♡もあり、これが「萌え」なのか……と少女漫画文化にびっくりしました。

画像6

「尊い」「萌え」がテーマだったのもあり、「オタクが松松に対し萌え~という感情を向けてるのに気づいてますか?」や「以前お互いを妻だと表現してますが・・・?」となかなか攻めており、エンタメ雑誌やアイドル雑誌では読めない内容でした。

別漫画雑誌のアイドル特集で白黒のページが潰れてまったく見えなかったことがあったんですが、ベツコミは白黒ページでも写真の解像度が高かったです。

ベツコミ2021年2月号:折り込み1ページ(カラー)3ページ 写真32枚

③エンタメ雑誌 CHEER

ジャニオタが求めているグラビア

画像7

ジャニオタが求めてるグラビア

画像8

ジャニオタが求めてるグラビア

画像9

写真がとにかくエモい!!!!!!!!!!!!!

内容は松松エモいエピソードの反芻で松松レジェンドヒストリーに欠かせないエモしゃ~な一冊でした!Wカイトも楽しみ!

CHEER Vol.5:折り込み1ページ+8ページ 写真14枚


④男性誌FINE BOYS

普通の伸長のための冬着着こなしテクニック

画像10

二人が一つ一つの服に対してコメントしていたので見ごたえがありました。
ちなみに松田元太くんはこの服に対して「外でアイスカフェラテ飲みたくなるコーデ」と表現していてFINE BOYSの男性読者どれぐらいが共感するのか……

画像11


はじめてのお使いコーデ
お金持ってなさそうポーチでいいレストランに入ろうとしてる元太ちゃん
私がいいフランス料理おごってあげる……

画像12

写真量がとにかく多いので大満足
二人はもっと男性ファッション誌に出るべき

FINE BOYS 2021年2月号:12ページ 写真42枚

1月は良質な松松以外にも元太ちゃん単体でVIVIに登場していたりと活躍の場がたくさんあって豊かでした、もうVIVIの嶺亜めっちゃ化粧似合いすぎてて顔が最高に可愛い~❣

もし少しでも各雑誌が気になった方がいればぜひ購入してみてください。

~終~

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?