見出し画像

850日間待ちわびた推しのアクスタが出た

✌️推 し の ア ク ス タ が 出 ま し た✌️


ハマって約850日、毎日!毎日!アクスタが出てくれ!!と思い続けていた

7 MEN 侍の!!

アクスタが!!

出ました!!!!

https://bit.ly/3I0jmP8


2022年(侍ア元年)1月1日の発売日から今日に至るまで、いろんなジャンルの友人にアクスタを見せびらかしてたんですが、そろそろ満足したので年始の日記と一緒にブログにまとめます。

※侍ア元年とは7 MEN クスタがある世界線元年という意味です

1月2日(日)


10年来の友人(千銃士のオタク)と初詣をした帰りに渋谷へ



レシートすら愛おしゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!




一番最初にやりたかったこと

上様と侍のコラボ❣️❣️❣️


将軍である上様と7 MEN 侍のコラボっしょ!!!!!!!

上様アクキーについてはこちらの記事に書きました。

渋谷の街を上様と侍と一緒に練り歩く私

持ち方が既に雑
驚く菊池風磨君
これまでアクスタのために貯めていた小道具たち

いつかアクスタが出ると信じてベルセルクのドラゴン殺しのアクキー買っておいてよかった~~~~

琳寧だとちょっとドラゴン殺しでかいけどガッツ2メートルだから寸法がぴったり!さすジャニ



1/4 私の誕生日

実家のすき焼き。


1/5 魂の双子とFeel da cityに行く


昼のMCでペンラとアクスタの写真撮ってるオタクの話をしていて、田中私のTwitter見た?と思った矢先インスタで見たと言っていた。田中はTwitterなんか見ないよな(偏見)

1/6 ジャニアイ

忍者担の友人に会って自慢する予定だったけど雪のため断念。

帝劇前のポスターとの写真、1年前のドリボは自分が紙でつくったアクスタで写真を撮ってて悲しかった。
もうアクスタがあるから惨めな気持ちにならない。

隣は美担の後輩で12/17に入りました
アクスタが出るまで擦りまくったクリアカード


美がすでに18個ぐらいアクスタ出てる時に泣きながら紙でアクスタを作った記事

2022年にアクスタが発売されて本当によかったです。

1/7 友人からアクスタの家をもらう

10年来の友人(最近だてちゃんにお熱)にアクスタを見てもらいたかったので飲む。


誕生日プレゼントとしてアクスタ飾るケースをもらいました❣アクスタを活用できるグッズをくれてマジやさしゃ~❣


串カツ田中ハウス

オタクが大好きな推しのグッズをオシャに飾る「推しのいる生活」じゃん!!!!!


理想

サンリオ公式




現実

屋根をつけました



1/8 友人とお揃いのアクスタケースを買う

1月の3連休はちょうど2週間違いの友人と誕生日を祝い合う日❣


10年来の友人(FGO)も二次元ジャンルでアクスタを持っていたのでサンリオのアクスタケースをプレゼントしました

お揃い可愛い❣️




友達の好きな女と


通りすがりのただの天才と


ありがとうクリアカードこんにちはアクリルスタンド

アクリルスタンドなかった時の記憶




やっぱアクスタって最高♬
2022年も楽しい一年♪♪♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?