見出し画像

マツケンのアクキーレビュー~推しのアクスタと並べたいのに世の中に存在しない~

全人類に自慢したいことがありまして、松平健さんのアクリルキーホルダーを購入しました

画像4

品名:マツケングッズ


アツい……


購入理由のひとつして、自分の好きなグループのアクスタと並べたいという願望があります

私の好きなジャニーズJrである 7 MEN 侍 
暴れん坊将軍とジャニーズの異端児の「侍」




めちゃめちゃ相性が良くないですか???????????????




というわけで早速飾ってみたいと思います!

画像6

※21年8月現在 7 MEN 侍 はアクスタがでていないので自分でつくりました

※公式アクスタと比べてもサイズ感はぴったりなので安心してください

画像7

因縁の3人


マツケンアクスタのサイズ

画像8

 マツケンアクスタのサイズですがカードにおさまるぐらいでした。

友達にサイズどれぐらい?って言われた時、咄嗟に例えられず…お寿司ぐらい…と言ってしまい後悔してます

画像9



そしてマツケンアクスタと7 MEN 侍 メンバー集合クリアカードですが、相性が良いです!

画像16

上様……7人目?!




画像17

違和感がなさすぎる(雑コラ)

【追記】実際に撮ってきました

画像18

超最高

ただ、ジャニーズのアクスタと比べると若干小さめです

画像10




これでは台座を作って7人めである将軍を真ん中に並べてもサイズで違和感が出てしまう


そこで私は閃きました






遠近法を使い同じサイズに見せる





画像1

アクスタは平面なので基本的に正面からしか撮らないという"性質を活かして"並べたいと思います!



松平健さん専用台座を作る

①紙を印刷する

前回紙で作ったので今回も紙で作成します

画像2

厚紙に同じ形の紙を重ね続けて台座を作ります


画像3

試作品ができました!


そして微調整をし続けた結果


画像11

長ッ




画像12

約5MEN分です


繰り返しますがアクスタは「平面」なので

画像13

サイズが

ぴったり〜〜〜〜〜!?





画像14

単体だと上様にピントが合うのでぼやけます

画像15

上から見ると信じられないぐらい遠い


ここまで書いての感想ですが 7 MEN 侍の本物のアクスタが欲しい〜〜〜〜〜と思ったので今週のYouTubeを紹介します

堕天使たち

そして一番好きな上様のYouTubeです



マツケンアクスタいろんなとこに連れて行くぞ〜!!

画像5

友人に無理矢理持ってもらいました
上様のおかげでどこか行った時にアクスタ女と一緒に写真撮れるの感無量……

そして侍もアクスタがほしい……(n回目)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?