見出し画像

ワールドネバーランド キャラクター観察記録⑥

早速ですが第5回に引き続き記録を残していこうと思います。

第5回の記事はこちらです。よろしければどうぞ。

※20221104 「この記事について」の項目追加・人物紹介文・見出し文・本文を少し修正しました。

この記事について

当記事では株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

  • ネタばれごりごりしております。

  • NPCの寿命等も配慮しておりません。

  • Nintendo Switch版のゲーム記録です。淡々とゲーム内で起こったことの日記をつけているようなものなので攻略の参考には全くなりません。

  • 誤字脱字あったら(あります)すみません。気づいたら修正いたします。

  • 本編部分は筆者の口調が大変くだけております。苦手な方はご注意ください。

登場人物

ランダム生成されるNPC王国に来訪する旅人主人公やNPCたちの子ども(結婚後に子どもができた場合)のようです。
その他のキャラクターは自由な行動はしますが名前や役職、性格や才能等もともと設定されているようです。

固定キャラ

ウィアラとミアラはゲームのチュートリアル部分を担ってくれているキャラです。

  • ウィアラ
    酒場を切り盛りする女性。チュートリアルのミッションで色々手助けしてくれる。酒場で美味しいご飯を買える&食べられる。

  • ミアラ
    魔銃師会の図書室や資料室で研究に勤しむ女性。こちらもチュートリアルのミッションで色々手助けしてくれる。魚を渡すと大水槽で展示してくれる。

主要人物 主人公とその友人&知人

※プレイヤー=筆者です。

  • ネビル・マロー
    プレイヤーが操る見守る主人公の女性。
    185年20日生まれ。元旅人。ミアラに定住申請をして許可を貰い現在はエルネアの国民。性格は「むじゃき」。

  • ミロ・ロブレス
    183年29日生まれ。性格「物静か」。元「エナの子」。
    主人公と付き合っている。
    ※図書室の本によると、「エナの子」とは収穫祭の時に神々に感謝を伝え、神託を授かる男女のことらしい。毎年変わるっぽい。

  • エリアーヌ・ヒルマン
    170年6日生まれ。性格「良く気がきく」。称号「剣士」「功労者」「元老」。
    近衛騎兵。ダンジョンでマッチング。あまりの強さにプレイヤーが惚れた。

  • ハコモ・ガーディナー
    189年16日生まれ。性格「世渡り上手」。
    ダンジョンでマッチング。以降ほぼ毎日どこにいようと主人公に会いに来てくれる男児。学校があるためか主人公に声をかけ終わると大抵ダッシュで去っていく。

  • ジャクリーン・ミロ
    185年22日生まれ。性格「のんびりさん」。称号「功労者」。才能「アカデの力」。
    農場管理官。ダンジョンでマッチング。以降牧場で顔を合わせる。

  • ダミアン・ブルーニ
    183年5日生まれ。性格「求道者」。才能「フェルタの手」。
    イリスと付き合っている。

  • イリス・レヴェルト
    181年12日生まれ。性格「優柔不断」。称号「シズニが導く者」。
    奏女。
    ダミアンと付き合っている。

  • マルガリータ・ブルーニ
    190年3日生まれ。性格「のんびりさん」。才能「フェルタの手」。
    ハコモ同様主人公にほぼ毎日会いに来てくれる女児。こちらも大抵ダッシュで去っていく。ダミアンの妹。

  • ニコール・スウィントン
    190年8日生まれ。性格「飾らない性格」。
    ハコモ同様主人公にほぼ毎日会いに来てくれる女児。こちらも大抵ダッ以下略。

  • イーニッド・アミエ
    187年30日生まれ。性格「おおらか」。才能「エレクの翼」。
    ハコモ同様主人公にほぼ毎日会いに来てくれる女児。こちらも大抵ダッ以下略。お父さんはワイアット。

  • ロランド・コールス
    186年5日生まれ。性格「せっかちさん」。才能「カーネイの瞳」。
    レニーと付き合っている。

  • レニー・ガーディナー
    186年26日生まれ。性格「誠実なタイプ」。才能「カーネイの瞳」。
    ロランドと付き合っている。ハコモのお姉さん。

  • サラ・コリーノ
    184年14日生まれ。性格「信心深い」。
    ルシオと付き合っている。

  • ルシオ・ピント
    184年8日生まれ。性格「信心深い」。
    サラと付き合っている。

  • マリテ・ジョルカエフ
    181年8日生まれ。性格「物静か」。称号「剣士」。
    近衛騎士。ダンジョンでマッチング。エリアーヌと同じく強い。

  • レオン・アトリー
    186年25日生まれ。性格「ぶっきらぼう」。
    バルバラと付き合っている。

  • バルバラ・ダルク
    186年2日生まれ。性格「元気先行」。
    レオンと付き合っている。

  • リパティン・カラスコ
    184年21日生まれ。性格「クール」。称号「戦士」。
    山岳兵隊長。ダンジョンでマッチング。強い。

  • ラルフ・ウォレス
    188年20日生まれ。性格「元気先行」。
    第3回で衝撃的な出会い(正確には再会)をした男児。

  • アンヘルス・ロブ・グリエ
    188年16日生まれ。性格「こびない性格」。
    はじめましては主人公がアンヘルスに挨拶&依頼された時かもしれない。以降時々挨拶してくれる女児。

  • リサ・フォールコン
    190年22日生まれ。性格「おしゃべり」。
    主人公が知人と間違えて話しかけたのがきっかけ。以降時々挨拶してくれる女児。

  • バベット・アラゴネセス
    187年12日生まれ。性格「不器用な性格」。
    ダンジョンでマッチング。以降たまに挨拶してくれる女児。

  • バーン・ガリカ
    181年12日生まれ。性格「忍耐強い」。

  • オリンピア・バブーリン
    172年5日生まれ。性格「サバサバした性格」。称号「龍騎士」「元老」。
    魔銃兵。4年に1度の「白夜の年」に行われる護り龍との対決に勝利した龍騎士。つまりこの国で最強。

  • ブレソール・シュワルツ
    173年16日生まれ。性格「せっかちさん」。称号「シズニが導く者」。
    元奏士。
    ジュリアと付き合っている。

  • ジュリア・アトリー
    183年7日生まれ。性格「クール」。称号「剣士」。
    近衛騎兵。
    ブレソールと付き合っている。レオンのお姉さん。

  • コリンナ・アーキン
    173年10日生まれ。性格「飾らない性格」。称号「真理を伝える者」。
    巫女。アドレーと付き合っている。

  • アドレー・タナー
    186年23日生まれ。性格「引っ込み思案」。称号「シズニが導く者」。
    奏士。
    コリンナと付き合っている。

  • キンバリー・カルドンヌ
    183年4日生まれ。性格「飾らない性格」。称号「エナの子」。
    今年開催された「エナの子コンテスト」で選ばれた女性。
    ダンジョンでマッチング。

  • オスキツ・ブヴァール
    173年21日生まれ。性格「わがまま」。
    エルネア王国の国王陛下。
    家族構成は以下の通り。王妃はヴィクトリア、長女はテレーゼ、長男はティム、次男はアンテルム、三男はアンガス。

第6回は2年目冬と春の4日間(01日~04日まで)の記録です。
それでは本編をどうぞ。

記録193年01日~04日

193年01日 白夜の年

朝1刻
年明け。おっネビルの服装が変わってる。

無事念願の農場管理官になれた!「管理員就任」の実績ゲット。やったぜ。
それに伴って農場管理会のお仕事ミッション発生。役職ついた感ある。いいねぇ。

ミアラの解説。
今年は4年に1度の白夜の年。20日「星の日」の翌日が夜の来ない特別な日。
その日に護り龍バグウェルと王国イチの武人が王立闘技場で戦う。
おそらくこの戦いの準備のため?通常の試合や武人の役職募集はなし。
バグウェルと戦う代表者を選抜する「エルネア杯トーナメント」だけが開催される。
了解。

畑の管理。

朝2刻
牧場でラダにお乳を貰う。
おぉ…搾乳すると仕事ポイントが入る…!

エリアーヌが会いに来てくれた。季節にまつわる世間話を少々。

ミロが会いに来てくれた。

「何かいいことあった?」とミロ。

ラダのふん発見。はい回収。
…!…「くさい」にならない…!
マジか…うおぉ…!
農場管理官最高。ありがたや…ありがたや。

バベットが会いに来てくれた。

新年の挨拶してくれたよありがとう。
でも待てバベット、…君に言いたいことがある。
「なんか少し変なにおいしない?」

早朝早々に拾ってしまったか…

ミロとエリアーヌに新年の挨拶してないじゃん。追いかけよう。

ミロに声をかける。よかったまだ近くにいた。「世間話」を選択。

朝3刻
エリアーヌはさすがに近くにはいない。ので導きの蝶で自動移動。
「世間話」を選択。

さらに達成できそうな依頼があったので受けてみる。
依頼「友人にお酒を届けよう」…エリアーヌお酒好きなんか。

ウィアラの酒場へ買出し。

ローデリックとばったり。挨拶する。

ウィアラにいくつかミッション達成の報告をしつつ、お酒を購入。

キンバリーとばったり。挨拶する。…あ、ローデリックに新年の挨拶し忘れた。

朝4刻
再び牧場へ。…ここぞとばかりにラダのふんが落ちている。今日なんか多いな?

…でもまあ、もうネビルは農場管理官なんで?いくらしてくれても構いませんけど??
ええまあ、「くさい」「超くさい」にならないのが嬉し過ぎて調子乗ってますけど??
ラダのふんを回収。
納品所に行かなくていい。仕事ポイントも貰える。
…農場管理官最高。

リサが通りがかったので挨拶する。

ルシオが通りがかったので挨拶する。

牧場に到着。途中だったラダの搾乳を再開。

アンテルムに挨拶される。

新年の挨拶してくれたよありがとう。…てかアンテルム近衛騎兵じゃなくなってね?

ガブリエルに「お友だちにしてください」と言われる。…いいんですか。
快諾。

あ、新年の挨拶するの忘れた。

ラダ小屋でえさの準備。…ふん発見。回収。

やっぱ役職に就けた方がこのゲーム楽しいな。

昼1刻
やばい昼になった。ミロと約束がある。
急いで街門広場へ…アンヘルスが会いに来てくれた。

新年の挨拶してくれたよありがとう。
でも待てアンヘルス。…君に言いたいことがある。
「…なんか少し変なにおいしない?」

この辺のふんは回収したはずだが。…イムか?イムの方か?

でも今優先すべきはミロとの待ち合わせ。急いで街門広場…ベッツィが通りがかったので挨拶する。

ごめんミロ。まじすまん。

街門広場に到着。…うわミロとの会話開始でちょうど昼2刻になった。…あっぶな…。ごめんミロ。

昼2刻
ウィアラの酒場に到着。

ここは素直に

これからもずっと一緒にいたいね、と語り合う2人。

ゆっくり食事。

デート終了。

からの

デート決定。街門広場で待ち合わせ。

ウィアラに新年の挨拶をするつもりが、挨拶というより世間話に。ウィアラはこれがデフォか。

レオンスがいたので挨拶する。

ニコールがいたので挨拶する。

昼3刻
テレーゼとばったり。挨拶する。

グレゴリオとばったり。挨拶する。

ハコモに声をかけられる。

ハコモ待った、おやつ作ってきたよ。ミッション報告。達成。

あと挨拶させてくれ。

夕1刻
ラルフに「お友だちにしてください」と言われる。快諾。

待った挨拶させて。

元気だな

マルに声をかけられる。

声をかけられ、…。…!??…マルがしゃべった!?
お前さん、しゃべれたんか…!?
キノコサンドをプレゼント。満足したらしく帰って行った。

ジェイクに挨拶する。

うおぉ…農場管理官だからカード(チーズ)が作れる…。
「チーズ職人」の実績ゲット。やった。
農場管理官最高。

そうだエリアーヌどこにいるかな。ミッションの報告がしたい。現在地を検索。…お、ダンジョンにいるじゃん!突撃。

夕2刻
ダンジョン「魔獣の森」到着。
※エリアーヌとマッチング出来ず。もう潜って大分経つのかもしれない。残念。

予定変更。モフ毛を採取。

ベアトリスとばったり。挨拶する。

エリアーヌとばったり。会えたよかった。ミッションを報告。達成。

このミッションおいしいな

夕3刻
ガブリエルとばったり。挨拶する。

リパティンとばったり。挨拶する。

レオンとばったり。挨拶する。

バーンとばったり。挨拶する。

夕4刻
ファナとばったり。挨拶する。

夜1刻
夜釣り。冬魚「ポポゴ」ゲット。

テレーゼにばったり。挨拶する。

マルガリータが通りがかったので挨拶…誤爆。あ、テレーゼの旦那さんだ。

…テレーゼにもだけど新年の挨拶すればよかったな。

マルガリータに挨拶する。

…あれ、新年の挨拶ができない。…夜1刻は日が変わった扱いなのか。残念。

帰宅。今日の予定をカレンダーを見て振り返る。
…あ、朝2刻に玉座の間で新年祝賀あったんだ…。見学し損ねた。

知人友人を確認。…!

イーニッドが成人迎えとる!

バベットも成人迎えとる!

でっかくなっとる…衝撃…。
そうか…昼1刻に成人式もあったな…。おめ!

よし、寝るか。…いや待て。

…イムの「ごめん寝」可愛すぎんか…。

193年02日

朝1刻
ミアラの解説。今日は昼1刻から農場管理会の仕事始めの会合が開かれる。オッケー。

畑の管理。今日は朝から雪が降っている。

牧場に向かう途中でミロを発見。挨拶する。

…何かおいしそうなものをお持ちで。龍魚とか聞いたことないんですけど。

ルシオとばったり。挨拶する。

アンガスとばったり。挨拶する。

…おいしそうなものをお持ちで。

朝2刻
ラダにお乳を貰う。もうふんも怖くない。農場管理官最高。

ニコールに「何してるの?」と質問される。「仕事だよ」を選択。

ぅおお…堂々と言える日が来た…これは嬉しい。

ヤコフに挨拶する。

朝3刻
マルガリータに「何してるの?」と質問される。「仕事だよ」を選択。

…胸熱。

ハコモに挨拶される。

農場管理官最高ですわ

「農場管理会仕事始め」のお知らせ。

昼1刻 「農場管理会仕事始め」

…おや、またジャクリーンがいない気がする。全員いるわけではないんか。
会合終了。
…やべぇミロとの約束がある。街門広場へ自動移動でダッシュ。

街門広場に到着。ごめんミロ。

水源の滝に到着。
「こうやってデートするの何回目かな?」とミロ。

滝の周辺は空気が澄んでいて癒される、とネビル。
ネビルちゃんと一緒ならどこにいても癒される、とミロ。
今度はどこでデートしようか?という話になり神殿のアトリウムがいいかな♪と言うネビル。

…え?もう?そんな感じです??
…そうか…。
デート終了。

おや、あと2組ほどカップルがデートしてたっぽい。
1組はサラ&ルシオじゃん。…ここで声かけるのは野暮だよな…。
でもデート終わってるっぽいしな…。でも野暮だっtサラに挨拶する。

ごめんつい。なんかつい。出来心で。申し訳ない。すぐに退場します。

昼2刻
ラルフに挨拶される。

めっちゃ元気だな

集めた雪にシロップかけて食べるってちょっと夢ではあるな。特に子どもの頃は。

ミロを探索に誘ってみよう。…お、ミロは練習試合にも誘えるのか。うーん、でもカップルで試合もなぁ。
近衛騎士同士とかだと個人的に胸熱なんだけど。
…普通の探索で。ダンジョン「魔獣の森」に誘ってみる。

フラれた…

結構な渋い顔で断られた。あかんか。…そうか。残念。
ネビルがめっちゃがっかりしてる。
…なんかごめん。

ヘトヴィヒとばったり。挨拶する。

昼3刻
レオンスとばったり。挨拶する。

ベルティユとばったり。挨拶する。

エリアーヌとばったり。達成できそうな依頼があるので受けてみる。
依頼「親友の代わりに魚を釣ろう」

…エリアーヌ釣り苦手なんか。
必要な魚が揃っているので報告。達成。

近くのダンジョンにも潜っていこう。
ダンジョン「魔獣の森」
今日はソロで。
ネビル&マルで探索開始。
無事クリア。やった。…ネビルの成長を感じる…。

ありがとう

夕2刻
まだギリでいけるかな。もう1回行っとこう。
ダンジョン「魔獣の森」
ネビル&マナナで探索開始。
クリア。よしよし。安定していける。

ありがとう

夕4刻
マリテとばったり。挨拶する。

ジェイミーとばったり。挨拶する。

エリアーヌとばったり。どこに行くのか聞いてみる。

しばらくモフ毛の採取。

夜3刻
深夜だけどミアラと世間話&いくつかミッションの報告。達成。

新しい釣り餌じゃん!やった。

帰宅。

193年03日 春

朝1刻
「王国生活1年」の実績ゲット。

今日はマルガリータの誕生日。去年の「星の日」にお菓子を渡し損ねたのもあって、何かプレゼントしたい。
…やっぱ食べれるもんがいいか。お祝いケーキを作る。

畑の管理。

牧場で仕事。ラダにお乳を貰う。

朝2刻
ミロにデートに誘われる。

デート決定。街門広場で待ち合わせ。

朝3刻
ニコールに声をかけられる。

昨日も聞いてこなかったっけ。ネビルのやってることに興味津々だな。
…将来一緒に働いてたらちょっと胸熱。

…あれ、ニコールなんか置いていった。

…これは貰っていい…のか??落とし物…??
本人いないのでありがたく貰っておこう。

マルガリータに挨拶される。

マルガリータ、ナイスタイミング。

よければお祝いケーキも受け取ってくれ。

喜んでくれた。よかった。

昼1刻
ジェイクに挨拶する。

貴重な種持ってるな

昼2刻
エリアーヌとばったり。達成できそうな依頼があるので受けてみる。…なんか連日受けてるな。依頼「モフ毛集めの手伝い」

最近集めてたからいけるいける。
ミッション報告。達成。

今日もソロでダンジョンに潜ろう。
ダンジョン「魔獣の森」
ネビル&マルで探索開始。
…おや、マル?

マジか。
クリア。よし。…ほんのり切ねぇな。

昼4刻
マリテとばったり。挨拶する。

サラとばったり。挨拶する。

昨日は野暮でごめん

ジャクリーンとばったり。…なんか久しぶりな気がする。

そうか、白夜の年はトーナメントの勝敗を予想する賭けがあるんだっけ。
ジャクリーンサンキュー!

ジェイミーとばったり。挨拶する。

ダミアンとばったり。挨拶する。

釣りの帰りか

夕1刻
ラルフがお父さん?お兄さん?と通りがかったので何をしているのか聞いてみる。

ええやん

ファナとばったり。挨拶する。

ファナもお酒好きか?

ハコモとばったり。どこに行くのかきいてみる。

近くにお店があったので覗いてみる。…お、洋服売ってるじゃん。
旅人の服もあるじゃん。伝統衣装(農場管理官の服のブルーver.)とか冠婚葬祭の衣装とか子ども服、ベビー服とかあるじゃん。

…でも必要な布がない。…近衛騎士の1日体験もうやっちゃったよ。
仕方ない。買える服だけ購入。旅人の服は条件が無いので購入。
…ネビルは紺の伝統衣装のが絶対似合うと思う。

ギブル券を買いに行こう。ウィアラの酒場へ。
酒場到着。ギブル窓口を覗く。
…あれ、候補にオリンピアがいない。…マジか。
予測ムズいな…とりあえず知人贔屓で。

ベッツィ、ルチアーナ、レオンス、ベアトリス、ベルティユに10個ずつ。…券だけど個なのか。たしかにグラフィックも厚めの四角い木っぽい。
…てか10個じゃワクワク感ないな。こういうのは1000個くらい賭けないと面白み無いな。…もうちょいビーがあればな。さっき服買ったのがまずかったな。…調子乗ってやってもーた。

ウィアラと世間話。

夕2刻
オリンピアとばったり。挨拶する。

レオンスとばったり。挨拶する。

時間があるので唐突に春の収穫祭り開催!…ひとりで。
聖獣フォモス召喚。

遺跡の森の通常アイテムも採取しつつフォモスの森を目指す。

ルチアーナとばったり。挨拶する。

アンガスとばったり。挨拶する。

夕3刻
エリアーヌとばったり。世間話をする。

ウィリアムに「お友だちにしてください」と言われる。…いいんですか。
快諾。

ハコモとばったり。…いきなりですまないが君に言いたいことがある。
「…なんか少し変なにおいしない?」

夕4刻
リサとばったり。挨拶する。

フォモスの森に到着。採取開始。…パラダイス。
お、「植物マスター」と「薬草マスター」の実績達成。やった。

…お、でかいの釣れた!

夜2刻
召喚タイム終了。帰宅のついでにウィアラにミッション達成の報告。完了。

193年04日 休日

朝1刻
アドレーとばったり。挨拶する。

ブレソールとばったり。挨拶する。

持ってるパンが気になりすぎる

朝2刻
エリアーヌとばったり。お、ギブルの話題だ。

…できればもうちょい買い増したい。

ルシオとばったり。挨拶する。

朝3刻
ミロに声をかけられる。

最近遅れ気味でごめん。

昼1刻
ミロとの待ち合わせ場所、街門広場へ。
街門広場に到着。

幸運の塔に到着。会話内容は同じなので省略。

ずっと2人の幸せが続くといいね、と語り合いデート終了。

今日はミロの依頼を受けてみよう。
依頼「カードを届けよう」 

オッケーあるある。ミッション報告。達成。

罠回避アイテムと仕事Pがおいしい

エリアーヌとばったり。探索に誘ってみる。

了承。よかった。

ダンジョン「魔獣の森」
※マッチングなし。ネビル&エリアーヌ&マルで探索開始。
クリア。

ありがとう

昼4刻
アンテルムとばったり。挨拶する。

ジェイクとばったり。挨拶する。

ラルフに「一緒に遊びに行ったりしようね」と言われる。快諾。
ネビルが大人の対応。

夕1刻
ジャクリーンとばったり。世間話をする。

ベアトリスとばったり。世間話をする。

アンガスとばったり。挨拶する。

デジャヴ

夕2刻
サラとばったり。世間話をする。

ベッツィとばったり。釣りの穴場を聞く&釣りに関する世間話をする。

ニコールとばったり。挨拶する。

マルガリータとばったり。挨拶する。

夕3刻
オリンピアとばったり。挨拶する。

オリンピアもう龍騎士の恰好じゃないのか。…そうか。
今年のトーナメントで代表を決め直すからか。

ハコモに挨拶される。

…待った。…君に言いたいことがある。
「…なんか少し変なにおいしない?」

ダミアンとばったり。挨拶する。

リサから「お友だちにしてください」と言われる。快諾。

…リサも待った。…君に言いたいことがある。
「…なんか少し変なにおいしない?」

…「くさい」「超くさい」に関しては伝えた方がいいと思うんだが…こう続いてくるとな…余計なお世話??

ジャクリーンとばったり。どこに行くのか聞いてみる。

夕4刻
ワイアットとばったり。挨拶する。

ベリルとばったり。挨拶する。

イーニッドとばったり。挨拶する。 

…大きくなって…。

ムーグの図書室でミアラにいくつかミッションの報告。達成。

夜1刻
近くの川辺で夜釣り。

ルシオに「もっと仲良くなりたいな」と言われる。快諾。

帰宅。
数日おろそかになっていた知人友人の詳細を確認。
…カップル誕生しとる。
ジェイク&アネット・ビアンコ。ヒュー!

あとブレソールがジュリアと「婚約中」。…おぉ…マジか…。
次のステージ始まってるじゃん。

今回の記録はここまでです。

記録に基づく印象に残ったキャラの分析(=プレイヤーの独断と偏見によるただの感想です)

ネビル
ネビルからの新年の挨拶で「よろしくね」を言う時と言わない時があるのはなぜなのか。

ミロ
デフォルトが笑ってないキャラに共通することではあるけど
【無】→【喜】or【否】の差が凄い。中でもミロは特に凄い気がする。

エリアーヌ
新年1番にネビルに会いに来てくれるとかテンション上がる。
ギブルのことを教えてくれてありがとう。

ジャクリーン
ギブルのことを教えてくれてありがとう。忘れてたからマジ助かった。

マルガリータ
誕生日を祝えてよかった。ケーキを渡すことが出来たので満足。

ガブリエル
まさか友だち申請してくれるとは。まさか息子さんではなくお父さんと仲が深まるとは。

ウィリアム
まさか友だち申請してくれるとは。

ラルフ
めっちゃ元気。全く構わないけど距離縮まるの早くない?

イーニッド
…大きくなって…。

バベット
…大きくなって…。

ベアトリス
なんかネビルと相性がいいような気がする。

ブレソール
カチカチパンはどこで入手されたんです?

おわりに

以上です。お付き合いくださりありがとうございました。
もっとこここうして欲しい、こういったデータも見たい、といった改善点やご要望、ご意見、ご感想などございましたら頂けますと幸いです。今後改善していきたいと思います。それでは。


この記事が参加している募集

連休にやりたいゲーム

オラに仙豆を分けてくれ。みんなが楽しめるような記事を書いてお返しすっぞ! …すみません調子に乗りました。