「ソフトギアらしさ」あふれるNew休憩室レポート⚙💙

お疲れさまです。
ソフトギアnote編集部です。

本日のニュースはこちら!

今日、10月11日より休憩室がリニューアルオープンいたしました!👏✨

MicrosoftTeams-image (2) のコピー

ひ…広い!!😳

以前の休憩室の2倍くらいあるのではないでしょうか…
大幅アップデートです!!

今回は新しい休憩室よりレポートをお届けして参ります!

⚙休憩室には個性がたくさん!?

以前、社内で「『ソフトギアらしさ』の現れている場所ランキング」を集計した際、堂々の1位はなんと「休憩室」でした!

どんなところに現れているのでしょうか?
さっそく探していきます(⚙ω⚙)

①差し入れゾーン

画像2

有志の方が提供してくださる差し入れゾーン。

お菓子などの差し入れから、
激辛ペヤングなど、社内チャレンジ企画のようなものが定期的に開催されていたり……

ジャンプ・マガジンは毎週新しいものが置いてあります!!😲
ありがたいですね🙏

②ダーツ

画像3

社内にはこんな遊び心も!
ここだけ見るとオフィスではなくカフェのようにも見えるかもしれません🤔

③本棚

画像4

そして、壁には一面の本棚が!

中身を見ていきましょう!

画像5

仕事上でためになるものはもちろん……

画像7
画像6

小さいほうの本棚は漫画&DVDコーナーになっています!

これはエンタメを手がける会社ならではの福利厚生なのではないでしょうか‼😳

そして本棚の上にはこんなものもありました!

③懐かしのゲーム機たち

画像8

さすがゲーム開発を手掛ける企業なだけあって、休憩室に懐かしのゲーム機たちがそろっています!😲

休憩中にみんなでゲーム…みたいなこともあるみたいです!!

こんなに堂々とゲームが置いてある会社、なかなか珍しいのではないでしょうか…?(笑)

ソフトギアの社内はいつでもゲームやエンタメを楽しめる環境なんですね😊

まとめ

休憩室を通してソフトギアの個性が伝わりましたでしょうか?
少しでもソフトギアの魅力が届けられていたら嬉しいです!

これからもソフトギアについて発信していきますので、ぜひチェックとシェアで応援をよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

オープン社内報