まーごめ180キロ配信延長やったーー!!!


明日からテストが始まります。
期末です。

みんながどうしても出来ない化学を、初日に組み込む教師の優しさを胸に留めつつ全く勉強しない一日でした。

昨日、ワークを終わらせる為だけに沢山勉強をしたので反動が出てしまいましたね。
早く治さないといけない病気。

11時に下に降りてトースト一枚を食べて、夕飯までYouTubeを観ていました。
お昼も食べずに、ずーーーっと。
信じられますか?
私は信じられないです。

これも全て昨日の夜二時半まで、夢小説を書いていたからです。
昨日の私のせいです。

はあああああああああ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?