未婚率が上がる理由

こんにちは、うちゃんです。

未婚率が上がる理由考えてみました。

○税金が上がって手取りが減っている
○働き方改革で残業が制限されるようになった
○自己中な人が増えて自分の意見が通らないと不機嫌になる幼稚園児みたいなやつが増えてきた
○二次元の男と女がすごすぎてリアルな異性を見たときに萎える
○男の性欲を発散するサービス、おもちゃのクオリティの上昇
○楽しい娯楽が増えすぎて目を向ける人が単純に減った
○lineや電話が手軽にできるようになって異性と接するドキドキ感がなくなった
○ネットの普及により世間体で結婚しなくていいんだとかんじるようになった
○離婚する時のリスクを考える臆病者が増えた
○多数の人と手軽にからめるようになったため特定の人といる必要性がなくなった

ひねりだしてこれだけありました
そりゃせんわな(笑)

金持ちの道楽として結婚していくとおもいました





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?