強い意志ってなんぞ

強い意志をもてとかいうけど強い意志を持っているといざ統合失調症だとかナルシストだとか自信過剰だとかのレッテルを貼るのはなんぞ。
てめぇの現実押し付けるなや、人には人の現実があってなんぼだと思ってしまう今日この頃。
自信過剰だとか、独りよがりだとか死に晒せ。
自分が持てないから、人に対して現実が見えてないと言うのはなんぞ。
現実なんてあってたまるか、現実なんて死に晒せ。

かってに暗くなれ、勝手に苦しめ、勝手に泣け、カルト宗教と個人の信条の区別もつかないカオナシ共、てめぇの現実はてめぇの現実、私の現実は私の現実、正しい認識なんてあるかクソッタレ。
中東の人間の現実もあれば、日本人の現実もある、その中には私がいて、てめぇがいる。

子供の幸福度が低いのは、子供が現実という非現実に捕えられるからだ。

鏡の打ちこわし運動を始めたい。鏡なんて消えちまえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?