夢を笑うな

クソッタレのやつら
クソッタレのわらうやつ
全員死んじまえよ

クソッタレの言葉狩り
🙆‍♀️🙆‍♀️じまえよ!

クソッタレ、クソッタレ、クソは下にしかできない。でも、便所にて換気扇見ながら書いている。

クソッタレ、夢笑うやつ死んじまえ!
夢笑うやつ死んじまえ!!
できないできない夢物語、結局はお前だってわらう。
笑ってなくても、お前は消えちまう、高校の頃の純朴な目も、もうすっかりアイシャドウに染っちまって、さようなら、さようなら。全員目尻は濃くなきゃな!!

知ってるか、安いじゃがいもは、必ず、人の目につかない場所に置くこと。以上。後は自己責任で。

夢を笑うやつ、夢を笑うやつ、夢を笑うやつ、希望を持ったっていいじゃないか。
僕はどうせ死ぬんだ、死ぬんだから、好きなだけ生きさせてくれ、死に損ないさ、生き損ないよりはマシさ。

お前だって夢見るんだ、夢の中でお前のしたいことやってんだ。僕は白昼夢、空想主義の青年さ。
青年の告発さ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?