見出し画像

仕事終わりにフォローアップ!深眠タッチセラピー®セラピスト

昨夜は
深眠タッチセラピー®︎講座受講の方達のフォローアップでした。



お二人がご参加。

例え仕事や環境が違っても

お二人ともご職業も環境も全く違う。

でも
日本ホスピタリティセラピスト協会のコンセプトでもある

【大切な人を大切にしたい】のコンセプトに共感し
深眠タッチセラピー®︎を受講してくれたお二人です。

職業も違うから休日も別。

【さぁ、フォローアップをいつにしましょう?!】

【休みはバラバラですもんねぇ】

【そうだ、仕事終わりに集まっちゃいますか!】

そんな訳で平日の晩にフォローアップ開催となりました。
とはいえ
仕事終わりに集まるってなかなか大変なことですよね。

ましてや、ご家庭もお仕事ある立場でしたら。

仕事終わりに集合

でも、それでも頑張って調整して集合!

お互い練習モデルになりあって行います。

き、きもちいい


仕事帰りに
深眠タッチセラピー®︎を受けるって
練習とはいえ


実は

眠くなるに決まってます笑


ウトウトもOK

お二人は毎日のように自宅で練習してきていたそうで
初回に比べてとてもスムーズになっていました。
なので練習モデルになっても


ウトウト。。。


でも、それでも良いんですよ!


その・・うとうとと、まどろむ気持ちよさ。

まずはご自分で、どうぞ目いっぱい感じて

さらには大切な人にも感じてもらえますように。

フォローアップ
お疲れさまでした!


↓ きなこちゃんでも場所を確認中のFさん!

受講生 随時募集中

※「深眠」は日本ホスピタリティセラピスト協会が管理する登録商標です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?