女子美大生帰省その③

こんにちは、またまた電車の中でお送りしております。

大分駅発〜折尾駅まで向かっております。

大分は母方の親戚が大分の方にいて、実は私も大分で生まれたんです(キラキラ)温泉大好き!


前回電池がなく途中で切らせてもらったんですが、只今の残量22パーセント。だけど書き留めたい気持ちがあるので書きます。


最高の牡蠣小屋パーティーの後は、ハンバーガーのお父さんと一緒に鉄板専門店でディナーをいただきました!!!もう最高に楽しかったし美味しかった。

最初は初対面ということもあり程よく緊張。緊張しながらも手はよく動いた。(口に食べ物を運ぶ)そして最後に美味しいお肉をご馳走になったのである。(A5ランク!!!??!!)メニューをチラ見したあ私は、リアルに目がとびていたと思う。

予想を超えるうまさだった。ステーキが口でとろけるとは。最高だった。これが幸せなんだと実感した。ありがとうハンバーガーのお父さん。

行きつけの鉄板屋らしく、ハンバーガーのストーリーとかで見る風景があり、歓迎されているように感じ最高に嬉しかった。

そして何よりお話した内容がとても濃かった。最後にはまた行こうねと言ってもらいもう次行くのが楽しみである。それまでにたくさんの知識や話題を持っていこうと思う。


出会いに感謝


眠たいので寝ます


おやすみ