見出し画像

6.18日の旧小鳩保育所は。場は見守る人によっても変化する

この日は初めて当番する! 
または二回目だし、よく分からない!(笑)
というスタッフさんお2人にお任せの日(^^)

お互いに、初めまして! なスタッフさん。それぞれ凄く個性的で魅力的な背景の持ち主(笑)
スタッフ同士の出逢いも楽しみにしてもらえるといいな(^^)


快く当番を引き受けてくださる
皆さんに本当に感謝!😢✨

初めての利用者さんの多かったこの日。
小雨のなか、ゆっくりできたかなあ~(^^)

私たちは、参観日が終わってから、
訪れたのですがなんとも穏やかな感じで…。

自分がいる時より、とっても
穏やかな空気感で癒されました(笑)
(自分で書いてて、どういうことって思いますが)

翌日は、別のスタッフが寄付本を家族ぐるみで
搬入してくれました!😢

段ボールに詰まった「本」たち。家族総出で本当にありがとうございます!


も~ホント…皆さまの心遣いに感謝しかない「育つ会とおわ」です。
寄付文化の乏しい日本と言われて久しいですが…
ココは有形無形の寄付に支えられております。

ほんまありがとう! シャボン動画がこれまた美しい!
(このシャボン玉も別の方の寄付)

動画が本当に美しかったのが動画は貼れないらしい。残念だ…😢