見出し画像

アニメーション上映会開催しました。

こんにちは。nocoriです。

27日のアニメーション上映会は65名の来場者に恵まれ
賑やかに終了しました~!
作品紹介はこちら


おお~!ひゃ~!など大迫力の画面に思わず声が出ちゃう

笑ったり、震えたり。遊んだり、話したり。読んだり。
旧小鳩保育所ならではの時間を創出出来たのではないかと
感じました。

皆で同じ作品を観ることも貴重な体験ですね

とても刺激的な試みが出来て
良かったです!

GGstudioさん提供の音響は迫力満点!
照明にもこだわって頂きました
今回のイベントに関連する図書の展示です。ご協力頂いた団体は以下に記載しています。
いつもながら、靴が大変なことに(笑)
合間は園庭、図書、ゲーム、お喋りなどの一休みが自由に行える、元保育所施設です

上映にあたっては多くの方のご協力がありました。
以下、敬称を略すことをお許しください。

【助成】高知県文化財団

【協力】チェコセンター東京 / イメージフォーラム / 清水サーバ

【後援】四万十町教育委員会

【作品提供】チェコセンター東京、作家の皆さま。

【音響等設定】GGstudioworks

【アドバイス】四国シネマ

【メディア】四万十ケーブルテレビ告知板、FMはたらんど

【関連する図書の選書や展示】
■四万十町大正図書館分館、
■高知県立図書館、
■徳島県立図書館、
■高知子どもの図書館とその理事

他、いつも旧小鳩運営を助けてくださっている
■ボランティアスタッフの皆さま
■十和地域振興局の皆さま
のお陰で開催することが出来ました。

また、一番最初の段階で、とりとめもない相談に
イギリスにいるにも関わらず、真摯に応えてくださった
Mさん。貴女のおかげでスタートすることが出来ました。
有難う!

応援、取材、チラシ配布やシェア、
カーテンの提供など、各所への繋ぎ、
他にも協力のカタチはそれぞれあり。

上げればキリが無く
こちらに申し上げられきれなくて
心苦しいのですが、本当に感謝しています。
有難うございました。

何より、足を運んで一緒に楽しんでくださった皆さんに
深く感謝します。
有難うございました!✨

育つ会とおわの定期的な情報はこちら↓
https://www.facebook.com/sodatsukaitowa