見出し画像

10月22日(土)をふりかえる。

nocoriさんです。

10月22日土曜日は、十和役場駐車場にて開催された
ワイワイ広場に出店の「育つ会とおわ」。

四万十町文化的施設完成図の模型を見てコーフンなお二人

おたすけスマホを中心に
旧小鳩保育所での活動をご紹介しました。

母はミシン。娘はおもちゃや川で遊ぶの。

旧小鳩保育所も、頼りになるスタッフが開放。
寄付して頂いたミシンが絶好調に稼働し
「ミシン部」部長が喜々として使用☺♪

あっつかったから。
園庭を飛び出して
川で遊ぶのも仕方なし!

いつもながら気持ちよさそうだなあ~

秘密基地を作って
物語の世界にどっぷり浸かる人。

子どもの部屋やけど、おかあさんもかまんよとのこと。ありがとう。

ラジコンに夢中になる人。ボールに遊ばれる人。

ラジコンやボールで遊んでいるのか遊ばれているのか…とにかく楽しそう。
まあどっちでもいいよね!

画像に収めるのを
すっかり忘れてましたが
ホールにて本の世界にどっぷりハマる人。

それぞれの旧小鳩保育所の1日でした😊