デマンド

Die CommunicationsとPastwalkerというバンドのドラム兼通信兵です。バンドのことのほか、好きな音楽や野球のことについて書くつもりですが全然書く気が起こりません。

バンドがやりたい大学生③

5月連休も中盤。外出制限下、子供と滑り台をしたり家で昔のクレヨンしんちゃんを観て果てなく笑っている僕は三流のまま。飼い猫の目つきが「今日もいるのか」と言っている…

バンドがやりたい大学生②

前回の記事バンドがやりたい大学生①の続き。もう10年以上前の記憶を辿ってその時系列を整理して書き出すのってやってみると結構大変で、記事を書き出すこのときが1番つら…

バンドがやりたい大学生①

前回の記事「バンドがやりたい高校生」の続き。今回はいよいよデマンド少年が大学生となり、本格的に(?)バンドに取り組んでいくようすを記憶から呼び起こしていきたい。 …

バンドがやりたい高校生

前回新型コロの影響でライブを中止する記事を書いて以来noteをみてもいなかったのでまたしても久しぶりの記事になる。 世の中はますます息苦しさが増し、今で最低限の買い…

Deadman's Meeting中止のお知らせ

こんにちは。 3月20日(金・祝)に開催を予定しておりました、Die Communications主催のDeadman's Meetingは開催を取りやめることにしました。 先週JIM ABBOTTから出演取り…

Deadman's Meeting

気づけば前回僕が主催したライブイベントの感想を書いたきりnoteを放置してしまった。 かと言って何かそれに代わることをやっていたかというとそういうわけでもなく、暇が…