見出し画像

2023年、新年あけましておめでとうございます。

本社を東京から高崎市に移転し、ここ高崎市で2回目のお正月を迎えることができました。

11月頃になるとやってくる高崎の名物(?)からっ風が吹き始めると、「冬がきたな!」と四季を感じることができ、高崎での生活にも慣れてきたのかなと思います。

新幹線駅がある高崎市は、東京まで1時間弱で移動できますが、東京の端っこに住んでいた頃と比較すると、都心へのアクセスが良くなりました(笑)。

自然と都会のバランスが絶妙な高崎市は、これ以上魅力な町はあるのか?と疑うほど、会う人みんなに高崎をお勧めしている日々です。そんな高崎で2回目のお正月を迎えられたこと、大変うれしく思います。

最後になりましたが、皆様にとってより良い一年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2023年1月吉日
代表取締役社長:上野操子

会社名:株式会社SOCO 
所在地:高崎市栄町3-11 高崎バナーズビル3F
HP:https://www.sococorporation.com/ 
株式会社SOCOは位置情報を活用した、業務改善や業務効率化、データの「見える化」などの支援を行っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?