ハリポタ賢者の石読み終わった

ホグワーツレガシーがやりたくてハリポタ読み始めました。

映画をチラッと見たので少しは知ってましたが、スネイプやっぱりいいやつ。?

ダンブルドア校長全てを知っててハリーにやらせてんのふつーにやばい!笑アグレッシブだね…

ハーマイオニー最初わりと嫌われてたのは知らなかった!

設定とか世界観メモしながら見りゃ良かった!あは忘れてた〜(-_-;)

めっちゃ分厚そうに見えるけど、意外と一章ごとは短いし、あんまりエピソードもだらだらしてない、というかサラッと行き過ぎレベルでけっこう展開が早いんだね!!

というわけで読みやすい方だと思う。いいね。
映画も見たほうが世界観イメージできるけど、アマプラ入んなきゃいけねーしなぁ〜まだいいかな〜。。

引き続き次巻も読んでいきます。

この記事が参加している募集

#読書感想文

186,833件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?