見出し画像

Z世代選挙権パワーが岡山市政を健全化

【 40代以上は若い人に学べばいい by 唐 鳳さんの近未来への金言 】
~ あなたが考える『本当の自由』とはどういうものでしょうか?

GenZersこそプロパガンダ為政気候危機を止めるチカラを持っている !!

冒頭の問いかけ「40代以上は若い人に学べばいい」は言わずもがな、岡山市民の陳情や提言を全員でスルーを続けた岡山市議会議員達への諫言です。

40代以上は若い人に学べばいい。それは昭和の成功体験を捨てきれない岡山史上最悪の、岡山市議会という閉塞ムラ社会を牛耳る陣笠議員への諫言。

二大争点をスルーする現職は悉く落選 !? 新人にチャンス降臨!

統一地方選挙2023に臨む有権者は迷うこと勿れ。若い人か、女性候補者へ期待の一票を!

むろん岡山市を愛する私も、若き候補者の「志」の精査を終えています。

GenZersこそプロパガンダ為政気候危機を止めるチカラを持っている !!

◎ 4月9日は、岡山市議会議員選挙。素敵な未来への一票、投票しましょ!


この記事が参加している募集

この街がすき

よりよい新規事業の創出と政策形成で、社会の幸福度を高めます――。 公共の利益を追求するために、時にクリティカル・シンキングに基づく強いオピニオンを発しますが、それらは組織を代表する意見ではなく、あくまで個人の見解である旨ご賢察ください。