見出し画像

残念しっぱい雑記『2021年最後の日』

体調は回復した。

仕事は休んで、読書をしたり、映画を見たり、調べ物をしたり。
この二日間、少しゆっくりをした時間を過ごす。

なかなかリラックスをしたいい時間を過ごした。

ゆっくりした。

ゆっくりはしたが、焦る。

焦りまくる。

毎日アウトプットに時間をかけすぎて、インプットが足りなかったかもしれない(汗)

クリエイティブなことや、NFT・メタバース、最近のコンテンツなどを色々と読んだり、見たり、調べてみると、色々変化が激しくて焦りだす。

どうやら世界は自分が思っているより、大きく変化しているようだ。

やりたいこと、学ばなきゃいけないことが、多すぎる!!

2021年最後の日
自分自身、そしてソーシャルコンパスにとっては、この2021年の1年間はとても大きな飛躍の一年になった。

ソーシャルコンパス的にも、キャッシュフローも安定してきた。
そして、やりがいのある仕事ばかりに出会うことができた。

随分と長く感じ、充実した満足な一年を過ごせたかもしれない。
2022年はより良い年にしたい!

下書き保存より

今朝、悠長にこんな文章を書き始めていたが、今日一日でその気持ちはひっくり返った。

昨日までは、なかなか充実して長いと思っていた2021年は、なんだかあっという間だったような気がしてきた。

やらなければいけないことも、もっとあるような気もしてくる。

なんだか、自分のこの1年がすっかりちっぽけなものに感じてしまうのだ。

とはいえ、
「もっと頑張ればよかったー!!!」
と、思うための偏頭痛だったのかもしれない。

気がつけたことに感謝。

まぁ、ともあれ、そこそこは頑張ったのであろう。

でも来年、もっと頑張ろう。
明日から、また、楽しみだ。

ちなみに、今日読んでた本。めちゃくちゃおすすめ!

そして、ガンダムを久しぶりにゆっくり見た。
個人的にはめちゃくちゃ楽しめた。

今年はお読み頂き、ありがとうございます。
本年は大変お世話になりました!!
スキ・フォローも本当に感謝です!
来年(明日からも)よろしくお願い致します!!!

この記事が参加している募集

いつも読んでくれてありがとうございます!! サポートして頂いた金額は、一般社団法人ソーシャルコンパスの活動に使わせて頂きます!もしくは、いっしょに何か面白いことをやりましょう!! 連絡待ってます!