見出し画像

何かを学んだり、気づいたりした時に、大切なこととは?

あたり前すぎるほどあたり前のことかもしれませんが


何か学んでいて、
「気づいた!」とかあった時は
それを、実践すること。


気づくこととか「あ!」っていうのは
もちろん、尊いことだと思うんですが
できるというか、ままあることだと思うのです。


でもそれを
行動に移す、実践する、っていうのは
まったく別のこと
で、


時として、
なかなかできにくいことだったり
すると思うので。


あるいは、
学んだり、気づいたりすることで
満足しちゃったり。


学ぶのも、ほんとに、
大変なことだし
尊いことだと思うんですが


実践とワンセットになることで。
ほんとにその価値というかチカラが、
発揮される
んじゃないかな、と思うので。


学んだら、気づいたら、実践しましょう。



画像1



学びや気づきの後
実践、していますか?



画像2



もし、何かのお役に立てましたらありがたいです。


最後までお読み下さいまして、ありがとうございました。


あなたの、ますますの生きやすさを応援しています!


※あわせて読むといい記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?