見出し画像

新しいことはじめます!vol.1

このページを開いてくださりありがとうございます!

週1で書こうと決めていたのですが先週あげられず、今週は絶対!と思っていたのですが、ぎりぎりまで公開しようか迷いに迷って分けて少しずつ、更新するごとに書くことに決めました。
今回はvol.1ということで、大きく書きます。

新しいことはじめます!と題名にしました。
もちろんそのままなのですが、今回は何を始めるのかを書こうと思います。

何を始めるかというと、

「大学生にしか撮れない大学生を」

と題して今の自分にしか撮れない大学生の一瞬を写真に残す。
いろいろな競技に取り組む大学生の魅力を発信する。

といったことをしたいと思っています。




私の大学は部活動に力をいれており、大学でもスポーツを続けている友だちや先輩がたくさんいます。

それでも注目はなかなか集まらず、スポーツが選手だけの場になっているのが現実です。

それなら自分が同じ大学生として、大学生の魅力を少しでも伝えられたらと思い考えました。

もちろん写真や映像に残らない綺麗な姿や思い出もあります。
でも私はあえてみんなの一瞬を残したいです。

今は無観客試合が続いており、具体的にいつから撮りに行けるかなどは決まっていません。
なにより必要なカメラ選びに苦戦しています。
(カメラの選び方・おすすめのカメラあったら教えてください🙏🏻)

他に今出来ることを考えていろいろなスポーツのルールを勉強しようと思っています。
頑張ります🌱

どれだけできるか分かりませんが、少しずつでも進めていけたらなと思っています。
見守っていただけたら嬉しいです。

また何か更新したらvol.2を書きます!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プロフィールにTwitterのアカウントを載せました。
もしよろしければ感想など送ってください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?