しんどいなぁ~と思いつつ・・・

GWが明けて二日目ですね。

でもやっぱりしんどいって思いませんか?体がまだなまっているというのか遊び疲れが残っているって状態ですよね笑

その中で今日の授業はまたまたまた資料集めといいつつ・・・画像集め笑

私は大学の体育会系ラクロス部に所属しています!!なのでといいますか、スポーツが大好きです!ということは?ってなって、アスリートってかっこいいなって思うんですよ!!最近では平昌オリンピックがあってたくさんの日本人選手が活躍されましたよね!

その中で私はスピードスケートチームパシュートを実際に見ていてとても感動しました。高木姉妹や佐藤選手・菊池選手に感動したので、その人たちの画像集めをしました。

やはりアスリートっていつ見てもかっこいいと感じてしまうものですね!

私が一番好きなアスリートは・・・

なんといっても、サッカー選手のモドリッチ選手です!彼のプレーはいつでもみんなを魅了するようなすばらしいものばかりです!!