見出し画像

初めまして (◍•ᴗ•◍)

お家はいつも動物園♪

手の掛かる3児の飼育員を務めております、 そぼろです (๑•̀ㅁ•́๑)ゞ


手作業が好きで 色んな物を制作したいけど、なかなか時間が取れない日々。。

粘土、レジン、羊毛フェルトetc.

溜まった資材はいつになったら消化できるのか? ¯\_ಠ_ಠ_/¯

今年に入って、シルバニアファミリーにも手を出してしまったから、さぁ大変! \ ʕ º ᴥ ºʔ /

そんな私の日々の出来事や、子供の面白い話、趣味の写真等を載せていきたいと思います。

宜しくお願いします \(๑╹◡╹๑)ノ♬

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?