見出し画像

心にとめておくこと。

.

小粋なガトー

今日もおひとつ
心を込めて
発送いたしました☺︎♡ 今回は
妹さんへのお誕生日プレゼントとのこと。

安心して
任せて頂けること、
ほんとに感謝しています。

特別な日に関われること
とってもありがたい。

今週初め は
ご自身の
ご褒美に、と。

今週末は
ご結婚お祝い、
それから
また
ガトーがおひとつ。

なんだかとっても嬉しいです。

これからも
感謝を忘れずに
焼き届けます☺️💓 お皿の
#ミナペルホネン
大阪のママ友からの贈り物。

ガトーを仕上げる時に
とっても使いやすいのです(笑)
回転台変わりですね。😆 お皿の可愛さで
テンションも上がるし

贈り物をしてくれた彼女のような
暖かい
優しさも
しっかり
私も心に持ち続け、
届けていきたい、

#おまじない のように
使わせて頂いております☺️ ちょいと、
話がそれたけど..笑)

#そぼくな 。も
半年になりました。

まだまだやけど、
軸はぶれずに
変化を楽しみ
変化して
たくさん
挑戦していきたいた思います☺️
もちろん感謝しながら。
.
.
.
#焼き菓子屋そぼくな
#誕生日ケーキ
#誕生日プレゼント
#焼き菓子屋のデコレーションケーキ
#誕生日プレゼント
#おとりよせスイーツ
#焼き菓子屋
#働き方は生き方 #オーガニックチョコ
#四つ葉生クリーム #オーガニックココア#贈り物#ご褒美

いつも、ありがとうございます。