見出し画像

初冬のメープルをよりおいしくお召し上がり頂くために。



こんにちは、こんばんは。

焼き菓子屋そぼくな。です。
いつも本当に、ありがとうございます。

この記事は、

「初冬のメープル」をご購入くださった方へ向けて

より美味しくお召しあがり頂けるように書きました。

ご購入してくださった方には送付させて頂いたQRコードからこちらのページに飛ぶようにもなっています。


こちらにおいしいヒントをまとめましたので良ろしければ参考になさってください。

解凍方法

常温で3時間程度です。

解凍 注意事項

・電子レンジ等で加熱しての解凍は菓子の品質がガラリと変わりますのでお止め下さい。

・解凍したらその当日中に必ずお召上がりください。
 香り、風味、食感、、全然変わってしまいおいしい瞬間が逃げます!!

おいしい魅力の引き出し方

シナモンみるくなクッキーと同様に、しっかりと常温に戻してお召し上がりいただくことで、おいしい瞬間が口の中で爆発しちゃう子です。

さくっ。。ぐわーんとメープル!
そしてその香りを引き立たせるピーカンナッツ。
ほろほろほろ。。

このおいしさを体感してほしいので、ぜひ、常温に戻してお召し上がりください、、^^



少しでも、日々の人生の一コマに、
おいしい瞬間や心動く潤いをお届け出来ましたら幸いです。


また、「こんな風に食べてるよー!」など、あなた好みのおススメのお召し上がり方など、コメント欄に教えてくださると嬉しく思います。


いつもありがとうございます。
心を込めて。

焼き菓子屋そぼくな。

この記事が参加している募集

いつも、ありがとうございます。