見出し画像

10年間体調悪く引きこもっていたYさんの今。

私の所に通っていたのはもう6年ぐらい前かな??

初めてお逢いした時は、フラフラしていて、声も小さく
表情も暗く、心身共に疲れ切っている状態でした。
アパートの階段を上がるのだけでも精一杯といった、大げさではなく
心身共にエネルギーが全くない状態のYさん。

体調が思わしくないとの、パニック障害を長年かかえていたので
10年近くずっとお家に引きこもる生活を続けていたのです。

何度かお会いするうちに旦那さんや母親との関係に悩まれている事を打ち明けて下さり、そこから小顔整体に加え、食事コンサルやセッションも合わせて2週間に一度のペースで根気よく続けてくださいました。

そして、しばらく経った頃、人生の転機ともいえる大きな環境の変化があり、離婚、10年振りとなる仕事復帰するという新しい人生をスタート!

そんなYさんに、とってもとっても久しぶりにカフェのご案内の連絡をしたところ、とってもとっても嬉しい返信がきましたのでご紹介します😊

お返事遅くなりました 元気そうでなによりです!
私はいろんな仕事をして貴重な経験を重ねています。
怖くて動けずなにもしてなかったらこんな経験はできなかったとマリコさんとの出会いに感謝しています。

私は食べることが好きなので、常日頃から体にいい食事ができるお店や安心して食べられるデザート屋さんがたくさんあればいいのにと思っていました。
マリコさんがまた1つそんなお店を増やしてくれました笑

今は転職活動や新しい挑戦で忙しくしていますが、 是非食べに伺いたいと思います 小顔施術もまだやっていらしたらまた受けたいです! ご連絡ありがとうございました😊

今現在Yさんは50歳を過ぎているかな??
何歳からでも、人生はやり直せる!
その背中を押すお手伝いをさせてください!

ゆるみ整体コース|ゆるみ整体と自然食カフェ/soboku(アレルギー対応) (note.com)

ビフォーアフターはこちら
小顔調整の劇的ビフォーアフター(加工なしの本物です)|ゆるみ整体と自然食カフェ/soboku(アレルギー対応) (note.com)


こちらの特別コースは一日限定一組

女性お一人なら、整体&お食事セットで
贅沢な時間を過ごせます✨
自然茶一杯サービス!

自然食おうちカフェsoboku
自然食おうちカフェ/soboku(アレルギー対応) (crayonsite.net)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?