見出し画像

【 川添友太郎の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第105回 文化放送 日向坂46 の「ひ」 #26 2020 9.27 O.A 18:30〜19:00

#川添友太郎#ちゃっかりラジオリスナー0 】第105回
#文化放送 #日向坂46 の「ひ」
#ひなたひ #26
2020 9.27 O.A 18:30〜19:00

#おっひー ‼️
#渡邉美穂 さん #宮田愛萌 さん 意外と新鮮な2Sトーク お疲れ様でございましたー。いやー 放送前の話になりますが、30分前に 宮田先生の #アザトカワイイ ムービーを公開するという、なんて粋な計らいなんでしょうか✨ 聴くことにウズウズしている私達に 『今日も Twitter を盛り上げてくれよ‼️』と言わんばかりに ファンサのムチを叩いてくれたおかげで 今日の #タイムライン の呟きの多さ ハンパじゃなかったですよ😅 いつもより競争率が高くて、 #いいね が少々つきにくくてw でも、それくらい今日は山張って そして本人2人は、知らないうちに山を張られてw でも、怒涛の #キュン を魅せて聴かせての二刀流でございました〜👏

【こんなに話しちゃっていいの?】のコーナーでは、オンラインで おひさまと交流をしたエピソードで嬉しさを溢れさせて語る2人が垣間見れたり、 アザトカワイイの出来上がりの良さをお祝い🥂 #日向坂 の曲を流してくれたのも嬉しかったですね。 テレビでは #FNS歌謡祭 のみの披露でしたので、念願の円盤化!これで日向坂ストーリーを語るに欠かせない1曲を やっと知ってもらえる機会ができましたよね〜。
そして #TGC では、1年前に放送されたドラマ #DASADA とコラボした ランウェイパフォーマンスを披露! 大人っぽさをたっぷり振る舞った DASADA メンバーたちは、紛れもなく皆が 【 #本物 】でしたー!

そして 宮田先生 渡邉先生の 御家芸に寄せたコーナー 【アザトカワイイ】で タイムラインはさらに加速‼️ 『早く聴かせてくれよ〜!』と、飢えすら感じるおひさまも多数いる中、 #王道 の可愛さボイスで #PPAP をこなす 宮田名人に習うかのように バスケの #マネージャー という設定に路線変更した途端 #若林正恭 がいう 【透明感ある可愛さ】がグッと増した 渡邉名人の #スラムダンク の安西先生の あの名言も完璧でございました‼️

まさに文武両道 学力が長けた2人のフルパワーラジオは どんなタイトルをつければいいかは定かではありませんが 【快挙】を達成したといってもいいでしょう‼︎ まさに #夢 のコラボレーション かすみんのように 夢でお会いしたい次第でございますよ。また この2人が #日向坂で会いましょう や何処かで 巡り合わせできること 楽しみにしております❗️

それでは また来週〜👋

#日向坂46のひ
#joqr
#おひさま  
#迚
#note
#Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?