見出し画像

【 川添友太郎 の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第277回 文化放送 日向坂46 の「ひ」 #70 2021 8.1 O.A 18:30〜19:00

【 #川添友太郎 の...、#ちゃっかりラジオリスナー0 】第277回
#文化放送 #日向坂46  の「ひ」
#日向ひ  #70
2021 8.1 O.A 18:30〜19:00


#おっひー  ‼️

日向坂46 #加藤史帆 さん #佐々木美玲 さん お疲れ様でしたっ。

君しか勝たん・ハッピーオーラ では かとし アザトカワイイ・期待していない自分 では みーぱん と、楽曲のセンター経験をはじめ バラエティ・ラジオ で 幅広く明るいキャラを浸透させている2人が 久々の ひなたひに登場。普段からよく話す仲だけに止まらず、実は かとしの全てを知っている女 として みーぱん の名前がすぐに浮上。恥ずかしがり屋 な かとしも お着替えの時は みーぱんに見られても恥ずかしくない いわゆる裸の付き合い を この7年間で築いてきたようで✨ 着替えの話を #OP からしてしまうのは、春日さんと15分間も使ってしまったOPのイメージを払拭するくらい なかなか際どい㊙︎話でした😆

まずは【こん話】
W-KEYAKI FES 2021 が 開催された #欅坂46 の 聖地 #富士急ハイランド での 思い出話。ジェットコースター・戦慄迷宮 など メンバーの良さを引き出すための実験企画としてお馴染みのアトラクションに またみんなで楽しみたい気持ちが 園内に飾られてる記念碑でもある 欅の木をみて高鳴ったという2人 #櫻坂46  ・ 日向坂46 の 未だに未体験のメンバーには ロケしてもらいたいですし 欅の木が植え替えられる日まで 生涯アイドルで頑張りたい思いは山々ですが、多分 寿命である 1000年後 綺麗に生き残ってる可能性があるのは 百歩譲って 欅の木だということは 覚悟しておきましょう😅
そして もはや恒例!櫻ちゃんとの舞台裏では みーぱん は #遠藤光莉 と 優しく交流✨可憐でクールな印象のある 遠藤の可愛さに惹かれて、自分が年上だと思っていたみーぱんは 『なぁんさぁい?』と 幼稚な挨拶で問うと まさかの同い年だったことに 大変びっくりしたご様子‼️ 人は見た目によらない が 錚々たるルックスを揃える 坂道あるあるなのかも知れませんw
そして としちゃんは、 #森田ひかる 通常・るんるん と #大園玲 の2人とご挨拶。#小坂菜緒 の雰囲気に似ていたこともあって 随分 話しかけやすかったらしく こちらも失礼ながら お年を聞いたようですが、るんるん は 今年 20歳になったばかり。『そういえば (柿崎)芽実も 20歳だもんね!』と 自然な流れで名前が出てくるという新鮮な場面も踏まえて、2人とも 欅坂愛に溢れていることが 充分 伝わりました✨これからも 空色に 櫻の花びらが舞い踊るような 素晴らしい融合が 垣間見れる瞬間が来ることを楽しみにしています♪

そして後半は ひな図書 presents の 新コーナー【お仕事あるある図鑑】‼️日向坂メンバーにあった職業を その職ならではのあるあるを加えて紹介する 卒業後の救済措置をくれているような 大助かり企画ですが、色々 ありましたよ〜 このコーナー楽しそうですよねー。
足が速いことでも有名な としちゃん に おすすめされたのは #陸上選手 ‼️ 普段 へにょでも スイッチを入れれば猛ダッシュ!おまけに どんな競技でも運動神経抜群になる あるあるまでいただいて もしかしたら 体育会TVに 出れるかも!?
さらに #高本彩花 に おすすめされたのは なんだか凄いなりそうな予感がする  #ファッションデザイナー ‼️ 自分の名前がブランド名になる あるあるから、【OTaKe】が 世界のトレンドになる日も近い?プロデュース力は どうやら2人にもありそうなので、これはまず ひなあいで お試しをしてから考えましょうw
最後は みーぱん!おすすめされたのは  #幼稚園の先生 で、〇〇ちゃんママ 〇〇くんパパ と 保護者を呼びがち というあるあるは 寧ろ本人に至っては 普通のことだったみたいなので 俄然 将来性が期待できそう♪ ペットも連れてきて パンも振る舞う 幼稚園の先生は かなりの母性の塊になることでしょう エプロン姿も似合いますからねー👌

とゆことで 今回は ちょっと刺激的な裏話から、メンバーの将来性まで徹底解明した 色々と夢に包まれた回でした お疲れ様でした‼️

この後深夜は #テレビ東京 にて ひなあい が放送されますっ。上半期も 活躍しまくった日向坂46の 様々なエピソードを本人から告げてもらいます!もちろん #オードリー さんと共にお楽しみ下さい😆

それではまた来週〜👋

#おひさま  
#迚
#note
#twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?