見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第265回 ニッポン放送 #ウイカANN0 #64 2021 7.5 O.A 27:00〜28:30

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第265回
#ニッポン放送  
#ウイカANN0  #ファーストサマーウイカ の #オールナイトニッポン0 #64
2021 7.5 O.A 27:00〜28:30


よっこら〜SEXぅ〜‼️ 今週も斬新奇抜な週初め お疲れ様でございましたー✨
イカ墨で髪洗ったかってくらい 漆黒の髪に仕上がったのは 上半期調子乗りオンナ が またもや調子乗っちゃって♪ という証拠 またまた新しい仕事が決まったことを 言わずもがな知らしめてるんですよ。だから ミクチャ観てる方は分かったでしょうけども いつもより俄然 女優 女優 してたウイカさんは まぁー 麗しいことっ。自分で語ったことを流暢に筆走らせて 自伝 兼 ラジオ本を出す 佐久間Pを辱めるようなコメントをふっかける ドSな顔もチラリ魅せる 実はSM嬢な彼女は 手を使わず 脚を使わず 腰すらも振らずに 微動だにせず 3回は軽く昇天させるような これまでにない美貌に 土手リスナーたちは唸っておりました😂

そんなウイカさんに 僕も私も #刃牙 並みの イカせテクを 是非 ナマで 絶頂したいって思った 土手の衆‼️ ついに、ついに、ついに念願の 番組初の #EVENT が 開催されるっていう お知らせ‼️
タイトルは決定しております【ウイカANN0 土手の衆 2021】会場は #例のプール よりも広い 例の #日本青年館ホール で 大々的に行いますっ❗️
10/8 という いい大人にとっては残念な平日ながらも 仕事抜け出して個室ビデオに逃げ込みたくなる要領で 飛び入り参加したくなる とてもアツい内容になりそうな予感が くんかくんか してきました!それもそのはず 本日の提案メールによって 仮押さえとなったプログラムも続々と候補上がりまして、まずは 来週のゲスト が 豪華でございます〜 この方も呼べるんじゃないですか 実は過去に『エッチなラジオSHOW』なんてことしてた 貴重なイチモツ情報を握られた ご存知 声優の #木村昴 さんが登場ですっ! イケメンタルでは スマホのケツの穴を見て 1枚 イエローカードを貰ってる 下心を蓄えた張本人なのは確か これはオープンに話しちまって フリースタイルラジオにも勝って キャスティング成功させちゃいましょう♪ その後ろには なんだ? 豪華に #しみけん さん呼んじゃって TENGAの付け方レクチャーからの 昴兄さんの後ろで得意の #ブレイクダンス 好きなだけさせて帰られるかっ。あー あと #西日本 にいる #DJ松永 を引き摺り回して 自伝書いた あの佐久間Pの愚痴 言いつつ 土手ラー念願の 腰FLOWの実現を叶えるのもいいんじゃないという提案も。あ、そういや #CreepyNuts  繋がりではあるけど、イベント終わり を 告げるお知らせは 4:30 早朝の顔 『舐めるだ〜けっ♪』も言ってくれた 上柳さんのモーニングコールは 決定してウイぽん 大喜び‼️思わず #岩下の新生姜 の #サイリウム をぶん回してるようにも見えましたが、果たしてアレぐらいエロい 極太なサイリウムは店頭に出るのか?

生盗聴! 、 #土手ジャージ の下、 #マフラータオル 、じゃねぇ方のタオル、 コレクション性なんか全くないガチャガチャ など #少年 に戻ったかのような 賑やかな #お祭り 会場になることは間違いなしっ!! 特にイベントの始まりまで 悶々とした気持ちを さらに悶々とさせてくれる AVの冒頭の #インタビュー シーンは 期待してますよっ☺️
沢山の思いと期待 それ以外のものも膨らませて スケジュール空いてる方は 是非 青少年館で 会場全員の初体験のリアクションを見届けてください‼️

それでは また来週 おなっ またっ👋

#ANN  
#迚
#土手リスナー  
#note  
#Twitter
#ミクチャ

@fsu48_ann0 
@f_s_uika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?