見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第233回 ニッポン放送 #ウイカANN0 #56 2021 5.10 O.A 27:00〜28:30

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第233回
#ニッポン放送  
#ウイカANN0  #ファーストサマーウイカ の #オールナイトニッポン0 #56
2021 5.10 O.A 27:00〜28:30




はい〜 お疲れ様でございましたー。
2週間ぶりの やっぱナマだなーーー‼️も いただきまして、当日は 【カメレオンズ・リップ】の 舞台稽古もあることで やや出演を控える中 ネプリーグ にも出演し、ファスト アンサー ウイカ の 貫禄を出しまくってましたから やはりウイカさんは バラエティがお好きなのかなぁ...?と 思っていたのも束の間、実は ウイカちゃん #有楽町 の サンリオドピューロランド の 園内で、モリマンと手を繋ぎ歩いてる時に こんな言葉を漏らしたんです。

『わたしさ、タレント とか 歌手 とか そういう仕事してるときってさ... もちろん 楽しいし 夢が叶ったこともあって嬉しいんやけど...、今な 私 #舞台 やってるやんか。したらな 稽古やって 幕上がる本番直前までは すんごいさ 楽しい自分がいるんやけど、幕が開いた瞬間に あ、舞台始まってもうた... 幕開いたら 幕閉じるってことも 考えてまうんやなって。なんかその時 胸が熱くなって つい...、楽しい時間 離れんといてよって 言いたいねんけど 私 女優として言える立場じゃないし、伝えたい気持ち 言うの恥ずかしくなってもうて。...んん だからぁ ...私っ、 お芝居に #恋 しちゃったんだよねっ/// ウゥッ さよならっ モリマンっ ウゥッ😭』

「えっ?えっ?えっ?えっ?」

芝居における 稽古にのめり込んでしまったからこその 本番のお芝居に対する 一途な思い しかし 始まれば 必ず 終わる 登れば 必ず 降らなければ #山 は越えられない  様々な場面を 抱えた恋愛にとらえ、少し ジョージ・マロリー のような理論を唱えつつも ここ最近の 舞台女優として活動する時間によって出来た 芝居との向き合い方を語ってくれました。

そんな マロリー姉さんが 今 大好評の 土手ジャージに腕を通せば もうそんなこと気にしない 楽勝よ😆
#イラスト  苦手ならば それが得意な土手に任せばいい。誰かに『待っててね。』といわれたら、OK OK って言っといて どっかに出かければいい。キンチョー ゴンゴン で 『ダニーーー‼️』と 叫ぶときは バラエティのウイカさんでいい。ニッポン放送 の #台本 は ペラペラやから #石原さとみ 大先生の如く、ページを ペラペラ ではなく フェラフェラ〜っと 軽はずみで読んどけば 大丈夫!
【黄砂に吹かれて】【♂×♀×Kiss】【前略、道の上より】という 圧倒的な選曲を 深夜に流しながらお送りした今回は、お芝居に ガチンコな恋をした ウイカさんの乙女心 とは裏腹に 土手ラジオスタッフのミスと 土手リスナーのネタへの執着心には 怠りをみせない 出来る #女 を見せつけたウイカさん

恋してる上での ナマって... なんか最高だなーーーーーーぁ‼️

それでは また来週です adieu!

#ANN  
#迚
#土手リスナー  
#note  
#Twitter
#ミクチャ

@fsu48_ann0 
@f_s_uika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?