見出し画像

【 川添友太郎 の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第305回 文化放送 日向坂46 の「ひ」#79 2021 10.3 O.A 18:30〜19:00

【 #川添友太郎 の...、#ちゃっかりラジオリスナー0 】第305回
#文化放送 #日向坂46  の「ひ」
#日向ひ  #79
2021 10.3 O.A 18:30〜19:00


#おっひー  ‼️

日向坂46 #潮紗理菜 さん そして19歳を迎えたばかりの #濱岸ひより さん、お疲れ様でした〜。

10月を迎えて またひとつ 大人の階段を上ったひよたんとの絡みに うししは大喜び😆アンミカさんの次に挙げられる宣伝の差し込みのうまさもしっかり発揮して、偶然にも本人の誕生日の日に発売された雑誌【 #with 】の専属モデルになったことも 遅ればせながら報告することが出来ました✨ ホント うししが選挙カーに乗って 白い手袋はめて 高台から手を振ってる ウグイス嬢にしか聴こえなかったですねw 『濱岸ひよりを宜しくお願いします!』の後に 清き1票を‼️まで ぶっこむくらいの流れるような紹介でしたけども、そんな ひよたんの魅力は メンバーといる時やMVでは とにかく元気なところ! #渡邉美穂 と【 #ってか 】の撮影中、ボールを持って駆け回り続けるほど アグレッシブな印象が強いと感じたうしし。もしや2期生に 起爆剤が2人もいたこととなると、また #日向坂で会いましょう の 隠しカメラで衝撃の映像が取れちゃうかも⁉︎ 攻めと守りの勘を 大人になる前に鍛えとくのもアリですが、ここはほっといておきましょー。

それではコーナー2連発!まずは超お久しぶりの【日向坂46の『・・・』】今回は『り』から始まるキーワードから展開していきました。
ライブに関する『 #リハーサル 』では、問題があった際 自分から挙手することが苦手なひよたんの代わりに うししがスタッフを呼ぶという流れが出来てるみたいです。頼りすぎなエピソード まるでライブ会場が一気に教室みたいになりますねw
そして『理想の女性』という話題には 一目散に #齊藤京子 の名前を挙げた ひよたん❣️『  #リスペクト  』の話題では 超頑張り屋の努力家であり、それを受け継ぐ気まんまんの現れでしょうか?カラオケの十八番も【居心地悪く、大人になった】と 今も絶賛 きょんこLOVEを貫いています✨ いつか また齊藤京子と組んで 惚れ惚れしきったひよたんを観たいですね〜。
そして 髪型についての『 #リクエスト 』というお題では、うしし の 流し前髪姿を ひよたんは全力で推してる模様!結成当初から力入れてて、家族が #前髪 の遍歴を作るぐらいですからね〜 懐かしいですね〜☺️ その御返しとして うししは ひよたんの 【くノ一ヘアー】をお薦めしました。ひよたん とか #遠藤光莉 のようなタイプ めちゃくちゃ似合いますよね。そのリクエストをライブで叶えて ポカポカしてくださいませ〜✨

そして後半は【ひなど〜しょ〜?】
つい #早起き した日は 起きたまま?後で寝る? と #焼き肉 は 自分で焼く?焼いてもらう? では 意見が分かれた2人! ついでに早起きの習性は、うししが翻訳家として就くことでお馴染みの #東村芽依 が 必ず目覚ましかける10分前に起きる優秀っぷりがある だったり、焼肉では ひとり焼肉もたまにする #河田陽菜 に焼いてもらうことが多い といった 正に絵に描いたような タレコミ情報が聴けて 素直に嬉しかったですよ こちら側はね😆

と、まぁ 時間はすぐにやってきましたけども 前回のひよたん回でも書きましたが ラジオの上手さが本当に記録されていってますね‼️いつかは 大回しする側をチャレンジしてみてはいかがでしょうか? てなわけで お2人 ありがとうございました〜✨

そしてこの後は #テレビ東京 の お化け番組・ひなあい‼️
有馬記念で親父がオグリキャップで叫び、VHSのAVで叫んだ 爆笑トークを楽しんだ #オードリー さんと共に 日向坂46 でも #ダービー を開催🏇 オッズ・パドック・ステークス・GI制覇 とかに過剰に反応する #乃木坂工事中 のデジャヴにならないように頼みますよ〜☝️

それではまた来週です さいなら〜👋

#おひさま  
#迚
#note
#twitter  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?