見出し画像

【 川添友太郎 の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第224回 文化放送 #日向坂46 の「ひ」#56 2021 4.25 O.A 18:30〜19:00

【 #川添友太郎 の...、#ちゃっかりラジオリスナー0 】第224回
#文化放送 #日向坂46  の「ひ」
#日向ひ  #56
2021 4.25 O.A 18:30〜19:00


#おっひー  ‼️
日向坂46 #金村美玖 さん #宮田愛萌 さん #富田鈴花 さん SW ではなく #SPW の担当 お疲れ様でございましたー!久々の3人でのラジオは なるべく密を避けながら 程よい密を作り出すため おすず が 構成作家並みの位置でスタンバイ まなも と おすしは 仲良く向かい合いながら 通常通り 仲良し運行で参りまーす。

そんな キャピキャピ・しゃっきり・パリピー 三者三様のボイスを奏でながら、【こんなに話しちゃっていいの?】がスタート。
来週には #松田好花 が 22歳 を にゃにゃんと迎え、さらに まなも も 23歳を堂々迎えるという #Birthday パレード!これに 盛り上げ役の2人は ヒューヒュー 構成作家も過激な演出に早速なっていき おすしにパリピが映ったのか なかなかチャラいスタートw #日向坂で会いましょう での #若林正恭 の 構成作家ぶりを見習ったのか?ちゃんと フリとオチが出来ていました。さすが 復帰しても ピーナッツ娘はすごいなぁ🥜
さらに 先日 公開となりました 5thシングル 【 #君しか勝たん 】の 両面パッケージも堂々披露! #加藤史帆 が 日向坂として初のセンターに抜擢され、涙ながらも #ハッピーオーラ に続けて フォーメーションを引っ張る姿には ご注目! 近日公開される #MV の撮影秘話で 盛り上がってましたね〜 とにかく見ないと分からないほど 内輪な話になってたので 公開を待ちましょう。

そして本日のメインディッシュ【ワザトカワイイ】劇場がいよいよ開演✨ タイムライン実況も #サイリウム を高く掲げるように 続々と盛り上がりを見せてきておりました。
期待が膨らむ アザトカワイイワード が ついにお披露目。おすし が まなも に言葉を先に言わず 披露するまで隠しておくという 温存パターンが功を奏し、【 熊 しゅちゅぼちゅちゅうい❤️】( #熊出没注意 )は さすが名人 見事な出来映えでした!

さらに おすしは 高卒とは思えないほど セクシーな #RIP を尖らせ キス魔の如く【ちょっ...ちゅっ...ねっ❤︎】 埼玉のカンムリワシの異名を獲得‼️ 隣で見ていた おすずは 高校生のように ドキドキバクバクしていました。

そして最後は #高瀬愛奈 の 名ゼリフ 【それ盛ってんで‼️】を 三者三様で LETS TRY♪
息遣いを試した このコーナー 前向きの おすずは しっかり喉を締め殺して アニメ声を披露❣️ 濃密ラブなツッコミを披露した まなも の流れにのって おすしも 見事なイントネーションで 披露してみせました! 見事な 満点アザティブが 開花しましたが、多分後で リアルな盛ってんで を 浴びせられることでしょう😆

とゆことで 今回は まさに消耗戦💦

しかし、英語並みのアクセント
保健体育並みの ドキドキ感
古典並み の アザトカワイくなるための 文章読解 を 学べて アイドルとして また一歩 #勉強 をした おすし・おすず と 逆に教えた側の まなも先生でした。

それでは また来週❗️

今日の #放課後 は #テレビ東京 に集合‼️ 日向坂で会いましょう で ミラクルひかる と 話つぶれあった #オードリー さんに会いに行こうぜっ👍

#日向坂46のひ  
#おひさま  
#迚
#note
#twitter  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?