見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第185回 ニッポン放送 #ウイカANN0 #45 2021 2.15 O.A 27:00〜28:30

#川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第185回
#ニッポン放送
#ウイカANN0 #ファーストサマーウイカ#オールナイトニッポン0 #45
2021 2.15 O.A 27:00〜28:30


ぶびーぃ SPW の 放送 お疲れ様でございました〜。
#Mステ トークから意気揚々と始まりまして、チラチラと見せびらかすように Mステ #ティッシュ を 芳香剤のようにブースに置きながら生き生きと話す姿は なんとも頼りがいがございます。なぜでしょうね〜 あのティッシュを部屋に置くだけで #タバコ 6本吸ったくらいの 快感と落ち着きを 取り込むことが出来るからですかねぇ。試してみたい方は 是非 ご出演してみてくださいね その際は ウイカさん #タモリ さん #カメレオン に通ずる アンサーソング 【 #イグアナ 】を用いての登場を 楽しみしておりますっ。

そんな芸能界での敷居も高くなりければ 土手も並行して高くなり、その土手技術に特化した #ジャージ を 各地に送り届け #乃木坂46 までも侵食する勢いの 【土手】というワードの威力は凄まじいものだということを Twitter・インスタ(クラブハウス除く)等で見せつけた カリスマアーティスト・ウイカさん。ここまで 土手に力を注いだのは 今日のゲストのためだったんじゃないかい! ということで 久保みね こと #久保ミツロウ さんと #能町みね子 さんをお迎えして ANN0 枠の思い出を、新旧パーソナリティーが 熱く語ってくれました。ガチめに ボクらの時代 のスタンスです。

すると早速 土手高の芸術を見せてくれた いわば教祖の存在 【月刊 #小池栄子 】を ウイカさんが語っていたということで 久保さんが 持ってきちゃいました とのこと。ブースの椅子・機器・スタッフ 全員が若々しい中に囲まれた 比較的マダムな3人は 新風吹き荒れるブース内をものともせず、 ティッシュに追加して 写真集を飾り、 #2001 の空気へと #換気 をしはじめます。
そこから #bis の愛情・ #千葉雄大 がヘビーリスナーだったことに歓喜・ア◯ル・新潟県民にも関わらず理想の旦那を演じるためにずっと大阪弁でメールを送り続けてくれた 今でも元気かな と感じさせるリスナー ・土手・ウイカネーム ・ア◯ル太鼓 と ANNルート で安全運転してから 急にドリフトかますように 土手 と ア◯ル をパンチよりのジャブのように挟み込んできます それも容赦なく ドドドドっと きつめの音を立てて。
特に 古参のリスナーにとっては ア◯ル太鼓の登場は 大好評で、待ってましたと 次々メールが届きます。【性格の悪い戯び】のメールに しっかり判定をつけ 太鼓の縁を器用に鳴らしての 『性格悪いっ‼️』ドドン♪ というリズムが 心地よいとブース内のマダムは 大騒ぎ。確かに小気味良く ア◯ル の如く 締まりの良い納め方が出来るため もしかしたら #太鼓 の座は 受け継ぐことになるのでしょうか?これからも登場してくれるのか? まぁ 使わんとも ブースの脇にはセットしておきそうですね。便利アイテムですから 常備しときましょ。

そんな伝統芸能の香りまで撒きたち いよいよ意味わからん匂いが立ち込んだSPW もそろそろお別れ オブラートも ゴムも 何も装着しない 生き生きとしたトークを【生】のまま 筒抜けにお送りした今夜は #エレカシ の【土手】が ゴリ押しを決め 3人...いや、小池栄子 含め4人の 下半身の話しか ハッキリと憶えていませんでしたw それをやっとオブラートに包んでくれたのが アリス・堀内孝雄 の EDソング 『Thank you‼️』と初めて こちら側から言いたくなるほど オアシスに感じました☺️

とにかく 脱力TIME をありがとう‼️ 最近味わえなかったことが味わえた 月曜の夜でした✨
それでは また来週〜👋

#ANN
#迚
#土手チン #土手ラー  
#note
#Twitter
#ミクチャ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?