見出し画像

【川添友太郎の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第51回 ニッポン放送 オードリーのオールナイトニッポン 2020 6.27 O.A 25:00〜27:00

#川添友太郎#ちゃっかりラジオリスナー0 】第51回
#ニッポン放送
#annkw #オードリー#オールナイトニッポン
2020 6.27 O.A 25:00〜27:00

ヘイタク!お疲れ様でしたー。
ついにきました 背中を分厚くして挑んだ若様の受け身week #山里亮太 ニモマケズ #DM ニモマケズとも #ヒルナンデス で避けては通れない攻撃を身に受けたもんですが、いまだ攻略はできずのまま。このままだと アンガ田中同様に小物MC芸人を払拭する日が遠くなる可能性も そんな時は石井ちゃんのビールのCM 思い出しながらダイバーシティへプレゼント選びすることにして #藤田ニコル に理想の彼女コーデを再評価してもらうところからスタートですね。岡田さんから、肛門の汚さを論破させる策を9回裏まで投げちゃうとか 石井ちゃんの #ジョーダン シューズから宿る #ラストダンス に惑わされちゃって嫉妬とか、 #キン肉マン は8巻からだの言ってたら始まらないですよ!

そんな中 汚さまじりのトークを産湯でサラリと洗い流したのが #ダディカ こと #春日俊彰 でございやす。肛門みえても あっ、こう見えても 写真館では #青春の馬 ばりの指示が飛ぶ 雰囲気一変の写真家に怒鳴られてもへこたれず、 クミさんが実家にいても むつみ状態を我慢しつつ #コックロック の使用なしで耐え抜く 父親魂。 #Type のCMもこなし メールテーマにも的確な指示をリスナーに毎週の如く 追加でアドバイスをくれるも 自分のパートでは フリを振りすぎてミスるというこのらしさも決まった仕事人間加減とお父さん感の二重奏が この方のこの時間だけの真骨頂‼️ 体育会TVで使わない喉の分 潰す気で駆け抜けたまさに男の中の男でしたね お二人の波長も稀に見る良さで びっくりしましたね〜 今日は眠れる気がしませんw
今日も泣き顔で突破した #尾形貴弘 をイメージしつつお別れです。これからも是非 annkw を聴いて感想を書き下ろします 私 川添友太郎のこと もしかしたら肛門が汚いけどお付き合いよろしくお願いします✨では、アディオス。

#ANN
#note
#リトルトゥース
#Twitter
#迚  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?