見出し画像

【 川添友太郎 の...、 #Unwilling 】COMPLETE ‼️

【 #川添友太郎 の...、 #Unwilling 】

#COMPLETE  ‼️

2021 12.4 Sat
❶9:00〜10:00 ❷14:00〜15:00 ❸14:35〜16:25 ❹21:00〜23:10 ❺22:00〜22:30 ❻25:00〜27:00 / 18:30〜19:00、20:15〜20:45


怒涛の8時間半を 精一杯 楽しむことが出来ました‼️

今回は初めて 私の番組も含めた内容となりまして、たくさん見ていただきまして 本当に感謝しております✨ やっぱり芸能界が届けるメディアとは 僕らにとって最高のご褒美だと思いっきり感じられた1日でした!!

次回もまた皆さんと様々な番組を、離れていても楽しんでいるというその時を 大いに噛み締めて 全身全霊でお伝えしていきますっ♪

そして いつか テレビの方でも私が全国を盛り上げさせた タレントの1人となれるように、これからも頑張って参りますので 応援 よろしくお願い致しますっ🤲

それでは またお会いしましょう〜 ご覧いただきましてありがとうございました〜🎉

__________________________________________

#タレント  
#ハ ゙ラエティタレント

#スーツ男子  × #スーツヲタク 

#Happy  #EVENT #Fastival #FINALE

#ラジパソ  !!
#フシ ゙テレビ #IPPONグランプリ #IPPANグランプリ 
#ニッホ ゚ン放送 #日向坂高校放送部 #annkw 

#NHK  #突撃カネオくん
#日本テレビ   #青空レストラン @aozora_official 
@musicday_official

#ANN  
#土曜プレミアム
#ちゃっかりラシ ゙オリスナー0 
#ちゃっかりTVewer  
#迚
#note
#instagram  
#Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?