見出し画像

【 川添友太郎 の...、 ちゃっかりラジオリスナー0 】第237回 ニッポン放送 #ウイカANN0 #57 2021 5.17 O.A 27:00〜28:30

【 #川添友太郎 の...、 #ちゃっかりラジオリスナー0 】第237回
#ニッポン放送  
#ウイカANN0  #ファーストサマーウイカ の #オールナイトニッポン0 #57
2021 5.17 O.A 27:00〜28:30


うっひょ〜っ お疲れ様でしたー!
今週は 馬鹿みたいに ウイカさんのお腹の中に溜まっていた #情報解禁 というものを もりもりどっさり 発表するという 超・超 重要な回ということで、珍しく 瞼が危ないほどピクピクする中 なんとか元気に聴いて そして聴けた甲斐が存分にあった 神回 だったんじゃないですかね〜 そんな痺れる献立・ #アラカルト を ご覧いただきましょうか。

新潟公演を最後に #千秋楽 を迎えました 舞台 【カメレオンズ・リップ】を 無事制覇し、片想い中の芝居と お別れを迎え 心の中はすっかり空っぽに。しかし ここまでの感想を共演者 1人1人にしたためる ツボツボ こと 坪倉由幸さんのメッセージ そして #Family と言っていいくらい 仲睦まじくなったキャストさんとの ほんのり飲み会を想像して その隙間を埋めていきました。

そして ウイカさんが中ボスとして 出演する 映画【 #地獄の花園 】で 監督を務める #関和亮 監督が登場‼️
ハンディカム で 通販のパロディを撮ってから、今や #星野源 さん #Perfume さん の MV作品を 数多く創り上げた中で ロードショーをするまでの 映画を撮るような監督になるとは 関さん本人は 考えてなかったらしく、それでも MVで培った 自分に合った工程を踏んで 箇条書きしたストーリー性から 緻密に選び抜いていき 共演者としっかり打ち合わせした上で #1日 の中で 目的どおりのシーンを創り上げる 映像出来てから音楽をつくるっていう 逆転の発想のお話なんてのも飛び出して、関監督の 今作を放映する思いというのを 存分に こんな土手ラジオで語っていただきました!
その反面 #サンケイスポーツ の朝刊に デデーン と載せられた 地獄の花園の記事を見て『持って帰りたいですぅ♪』と 大興奮する一面や 主題歌を歌う #LiSA さんとラジオ経験あるはずなのに 『ラジオは 全然慣れてないんですよぉ〜😅』と こりん星にまだ生息してる時の ゆうこりん かくらい ぶりっ子も挟むような ふにゃっとした #可愛い 一面も見せるという 荒技のように見せかけた 繊細な技術で 土手リスナーを虜にさせた 関監督。映像を編集してあげる ということが日常的になった今 興味が湧いている人には 是非 続けてほしいというメッセージも 頂戴いたしました。この初夏は 中ボスといえば の 1シーンをとったウイカさん と 2mくらいになったエンケンさんを 見に 是非劇場へ。

そして 時刻は4時を回り、お楽しみの情報解禁砲 ついに投下‼️
もう既に ご存知かと思いますが、 ファースト・サマーウイカ と ソッシー こと #粗品 さんがタッグを組み、 #Single をまたもやリリースすることが決定いたしました🎉
くせつよシンガーも 人に合わせた 作詞・作曲 プロデュースは お手の物。タイトルは 【 #帰り花のオリオン 】‼︎ しかもこれが 6月からの オトナの土ドラ 【 #コールドゲーム 】の 主題歌になってしまうんですよぉ!! ウイカさんが まさかの #ドラマ の主題歌をやっちまったという快挙を達成❗️これには思わず 嬉しすぎて昇天のウイちゃんも 笑いが死ぬほど止まりませんでしたぁ😆 またもや いい意味で心にぽっかり 穴が空いたんちゃいますかねw そんなわけで #新曲 の音源も カメレオン同様 #宇宙 初公開で 1番まで 勿体ぶりながらも公開したということで これまた サンケイの朝刊 を 独占してるそうなので これまた違う旋風で ウイカブーム 到来しますで〜‼️

とゆことで #USB で 携帯充電っと...、あっ 裏筋ある方が下だから こっちか プスっと。
とある戒めが 効いたところで また来週です〜 さよなら👋

#ANN  
#迚
#土手リスナー  
#note  
#Twitter
#ミクチャ

@fsu48_ann0 
@f_s_uika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?