見出し画像

【 川添友太郎の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第80回 文化放送 日向坂46 の「ひ」#20 2020 8.16 O.A 18:30〜19:00

#川添友太郎#ちゃっかりラジオリスナー0 】第80回
#文化放送 #日向坂46 の「ひ」
#ひなたひ #20
2020 8.16 O.A 18:30〜19:00

️#おっひー !
#加藤史帆 さん、 #髙橋未来虹 さん お疲れ様でしたー!
特に初めてのラジオ出演のはずの みくにんが ポーカーフェイス と ポーカーボイスで #アザトカワイイ フレーズを披露するという この日だけで ご飯何倍でもいけちゃう #神回 が誕生しました‼️ かとしからもらった 洋服をセットする #影山優佳 なりの現場復帰形式を 2週連続で 再現させるなんで...✨ 将来が待ち遠しくなりましたね!

さて 【 #こんなに話しちゃっていいの ? 】では、 オンラインライブに挑み、そして1st アルバム #カップリング にて 初ポジションをゲットした みくにんが 意気込みを語ってくれました!
#宮崎 ロケでの #オードリー 2人の神対応話も暴露‼️ #日向坂で会いましょう の奥の奥には なかなかの優男ネタがあったんやね🤭 密かなカミングアウトありがとうございます😊

トークがあったまってきたところで、この勢いを本日から始まった新コーナーにぶつけましょうと、 【 #ワザトカワイイ 】がスタート‼️ここでは 両者渾身の例題を披露‼︎ みくにんの 『白線の内側までお下がりください♡』 は 即座に #国土交通省 が動きますよ。 そして、先輩かとしは 『やられたらやりかえす...倍返しだニャン❤️』 これは 大和田常務も 早々に土下座しますよ。 その後の息切れがやばかったですけどもねw

#可愛い #あざとい #真面目 みくにんの三拍子を 自らの #瞳 に叩き込まれたかとしは、この日の収録 幸せすぎて ライブ並みにヘトヘトだったことでしょう💦 ただ、ペアでの活動で メンバー同士の結束力がもっと深まっていく ひなたひworksは このご時世に最も大事なこと‼︎ これからも夕方 18:30 の お耳のお供として元気を届けてくださいね!ありがとございました!

それでは また来週〜😆

#日向坂46のひ
#joqr
#おひさま  
#迚
#note
#twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?