見出し画像

【 川添友太郎 の...、ちゃっかりラジオリスナー0 】第293回 文化放送 日向坂46 の「ひ」 #75 2021 9.5 O.A 18:30〜19:00

【 #川添友太郎 の...、#ちゃっかりラジオリスナー0 】第293回
#文化放送 #日向坂46  の「ひ」
#日向ひ  #75
2021 9.5 O.A 18:30〜19:00


#おっひー  ‼️

日向坂46 #上村ひなの さん #髙橋未来虹 さん お疲れ様でございました〜✨

3期生同士が揃うのは 3期生ウィークという特別週間ぶりとなるわけですが、その企画に唯一 参加することが出来ていなかった みくにんにとっては、、、少し文化放送さんに 遺恨が残っていると厳しいご意見をいただきましたよ💦 その根に持ってしまった部分を綺麗さっぱり切り落とす為に 今回は ひなのなの とのペアで頑張ってくれました♪ これには念願の3期生同士の回がやっと叶い みくにんからは黄色い声が飛び出し、生き生きと #漫画 を即読破する ひなの の 行動力の凄さを語ってくれました。いやいや何をおっしゃいますの〜 と遠慮した受け応えをしながら進行を担うひなのは みくにんの活気にちょっと押されたからか、【全国おひさま化計画2021】ツアー中に #誕生日 を迎える みくにんに向けてのバースデー計画を密かに進行中❗️であることを 本人の前で『サプライズだよっ。』と言ってしまう致命的ミス😓 とにかく同期で合わさっての日向ひに お二人とも かなり興奮しているようでございます♪

しかし 奮い立つほど嬉しかったのは、2人だけではありません!今回は 10月に発売されます 6thシングルに挿入されてる #高校生クイズ テーマソング 【 #何度でも何度でも 】のフルコーラスver が 初解禁されるということで、ラジオの前にいる おひさまの皆さんも歓喜と興奮に湧き上がっていました‼️曲は 高校生クイズのあの熱気を思い起こさせるような 情熱的な歌詞 と 攻め上がってきた猛者のような勇ましい雰囲気が伝わる #応援歌 としてピッタリな楽曲に仕上がっており、みくにんは 『頑張る人に向けて優しく寄り添えるような #青春の馬 とはまた違う応援ソングになっている』と コメントをつけてくれました。#夕日 に向かって走ってるような光景も 聴いてて思い浮かぶくらい これまでの楽曲にはない アツさに溢れた曲となっていますので 是非 radiko で 拝聴いただけたらと思いますっ🔥

新曲後 に ゲラみくにん の 笑い声を聴いた後は、【ひな図書 presents ひなど〜しょ〜?】のコーナーへ。
寝具を選ぶなら ベッド?布団?の2択では 2人とも #ベッドとの解答!ひなの は マットを敷いたら 無事 #快眠 に行き着くことが出来たのが嬉しかったことが決め手らしく、みくにん は 実家は布団だったものの 『ベッドを見た瞬間 飛びつきたくなっちゃうんですよね〜♡ 』と アイドルとして100%の解答で すぐに解決できました👍
寝具でくつろいだ後は ホテルの朝ビュッフェについて ごはん?トースト?どちらを取るかを問われると、これまた速い判断‼️ ワイルドスピード・未来虹 は トースト 音速の貴婦人・ひなの は ふわふわでツヤツヤのごはんを パクリするとのこと。ただ、ひなのは若干 #優柔不断 で トーストの香りについつい引き寄せられそうになっていましたw #ビュッフェ の会場で ふらふら〜っと歩いてる ひなの の姿は直ぐに想像出来ましたね☺️そんなご飯派 パン派に分かれる2人は 仲良しこよしで 久々に #冷やし中華 を嗜んで たまに暑くなる秋を涼しく過ごしてください🎐 特に 自家発電で暮らしを支える家に住みたいと言った ひなの は ちゃんと食べておくようにしてくださいね💦 お疲れ様でしたー。

そしてこの後は #テレビ東京 にて #日向坂で会いましょう が 放送されますっ❗️ あだ名争奪戦に燃えるメンバーたち 若様に正しく呼んでもらう為の最終アピールだが、 #オードリー に隠れて現れる大物ゲストとは 果たして誰なのか⁉︎ スタジオ 驚きの嵐!!どうぞ こちらの30分も完全燃焼でお楽しみくださいませ〜🔥

それではまた来週です さいならー👋

#おひさま  
#迚
#note
#twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?