見出し画像

最近のこと

あずの最近は

結構早起きだったり

ちょー太ったり

昔片思いしてた人と夢の中で久しぶりに会ったり

お母さんと散歩に出かけたり

最高のライブに行ったり

なんか、

常連さんから「無理しないようにね」って言われたり

大好きな親友の実家に行ったり

したいことが見つからなかったり

新しいバイトを始めたり

たくさん仕事を教えてもらったり

大好きなパートさんとバイト被らなくなっちゃったり

親友となかなか会えてなかったり

金欠だったり

大阪から歩いて帰ろうとしたり

大好きなおしゃべりが下手くそになった気がしたり

なんか、

雨ばっかり

常連の男の子がお菓子1つどうぞってくれたり

久しぶりに会えた推しとはあんまり話せなかったり

おばあちゃんにお手紙出したり

中学の時の後輩とたまたま会ったり

寝ないでずっとドラマ見てたり

中学の時の大好きな先生たちと再会したり

トイレ近かったり

毎日バイトに行ったり

美容液変えたり

雪遊びたくさんしたり

親友とお泊まりして小中高のアルバム見返したり

伸びてほしい前髪はなかなか伸びなかったり

なんか、

忙しくて生きてるな〜って感じたり

髪の毛が完全に茶髪に戻ったり

締切書類ギリギリ攻めすぎたり

鞄からいつ買ったのか覚えてないチョコが出てきたり

お土産渡すの忘れてたこと思い出したり

珍しく何にもときめかなかったり

なんか、

最近なんか心が寂しくてなんだかな〜雨が続いてるからかな。










この記事が参加している募集

#最近の学び

181,465件

#今月の振り返り

13,048件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?