見出し画像

チケット販売始まりました〜

♪ビューティフルハーモニーコンサート♪

去年の8月、ホールを予約した時からチームを組んで会議を重ねて少しずつ企画を進めてきましたが、ついに1/20㈭AM9:00チケット販売になりました✨

ホールだけ借りちゃった~

だけの状態から、何をやりたいか誰に届けたいか会議を重ねて、

多様な価値観の中で揉まれて疲れている人に是非聞いて欲しい、

元気になって、また頑張ろうって思って欲しい、

そういう思いのコンサートにする事にしました。

音楽は疲れた心や寂しい心を包んでくれる優しいお薬みたいなものです。

そして、どうしても摩擦や軋轢が生まれてしまう人間関係。それを「どうしても生まれてしまう」というのには理由があって、脳の性質上もうそうなるしかない、のですね~。

そのことをほんの少し体験してもらう「認識プチワーク」も取り入れ、方や「なっちゃんのピアノ教室」のご紹介なんかもあって、ちょっと珍しいコンサートになります。

2022年4月10日㈰14:00開演

ビューティフルハーモニーコンサート

是非!!😆

https://onl.tw/R6j2mfU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?