見出し画像

まだまだガキ

今日ふと将来のことについて先輩と話していた時に思ったこと。

大きなビジョンは明確にあるものの、まだ向かうべき具体的な方向が定まっていないことを自分で話していて感じたし、まだまだだなと。

先輩はもうすでにやりたいことと得意なことがはっきりあって、それに向かって努力していました。

自分はと言うとぼんやり得意なことと言うとコミュニケーションがありますが、ハード面でのスキルは何もないなと。

そしてそれを探す、見つける作業すらできていないなと思わされました。

好きなことと得意なことが重なる分野を見つけたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?