Week3の食事

画像1 12日目の昼食です!冷蔵庫に残ってしまっている食材を使い時間をかけないで作れるものを作りました。11日目は移動日でもありかなり疲れていたので写真を撮ることを忘れてしまいました。作ったものはお好み焼きです!!
画像2 12日目の夕食です。チヂミ、豚肉のステーキ、ニラと卵の炒め物です!!かなり良い出来ではないでしょうか!!
画像3 13日目の昼食です。パンケーキしか写真をとることができませんた。ですがパンケーキはかなり簡単に作ることができますし、トッピングを考えればよい栄養補強にもなります!!
画像4 14日目日目の夕食です!ハヤシオムライスを作りました。卵の出来はあまり満足できませんでしたが、味はとてもおいしかったです!!
画像5 15日目の昼食です。かなり卵を使いすぎました。オムレツを作りたかったのですが、卵を包むことの難しさを痛感しました。
画像6 16日目の朝食です。シリアル+ヨーグルト+牛乳+バナナは朝食の定番になっています!そこに目玉焼きをトッピングしたパンでエネルギーを確保!!
画像7 16日目の夕食です。お吸い物としてほとんど味噌汁になってしまった豚汁です!!やはりお吸い物はとてもおいしいです。味噌は万能調味料です!その他は野菜、ご飯に餃子の皮で作ったピザ!!かなり簡単にできる一品なのでおすすめです!!
画像8 17日目の昼食です。昨晩の夕食の残りに加え定番のヨーグルト+バナナです!!
画像9 17日目の夕食です!これだけではありません、、。夕方の時間の小腹満たしにハンバーガーです!!かなりボリューミーです!!久し振りに揚げ物を食べました。。
画像10 18日目の朝食です。試合当日なのでいつものメニューの中でも消化の良いものを選んでいます。
画像11 18日目の夕食です!試合の夜はかなりボリューミーですね!Theコメとなりました。カレーと親子丼です。親子丼がかなり良いメニューだということに気づきました!!

いつも読んでいただきありがとうございます。 一人でも多くの方に読んでいただき、ラグビーをより楽しんでいただけるようこれから頑張っていきます。 コメントお待ちしています!! よければスキもお願いします。