見出し画像

comeback☆青春時代



最近マンガアプリでハマってるマンガが高校生青春ラブコメディ的なやつ!

ちょっと恋愛とかどこかに落っことしてきたから、もう恋するメンツの感情が新鮮すぎてドッキドキの33歳!

もお〜どうやったらこんな学生時代送れたわけ?
教えて欲しい、足りなかったのはやはり素直さですか?

私の青春時代といえば女子の群れが苦手すぎたので図書室行ったり、ふらふらしてたけど
たぶん周りからは取っ付きづらいタイプの人だったと思う。

そんな学生時代でも"唯一の親友"が

とか言う奴も存在しない。

もう笑うしかない。暗すぎるだろ!

唯一、中学時代に1度告白?だったのかな?あれは。ってゆうエピソードがある。

何の変哲も無い日の六限目。
授業が始まって、その授業でしか使わないファイルがあって(常に教室に全員分置いてある)

そのファイルを開いた瞬間事件はおきた。

今にも消えそうな薄い極薄の筆圧で
「好きです。」と一言。

それを見た瞬間思考停止して先生の話しとか一切耳に入ってない。
頭の中で"まさかあの子…?"とかも一切覚えなし!

頭の中で思考がグルグル回って
「これは!イタズラだ!後ろに座ってる男子達が反応を見てからかってるんだ!糞!」

とまあネガティブ爆発して、すごい勢いで消しゴムで消した…
しかもいじられキャラとかでもないくせに、むしろいじられない怖そうなキャラだったくせに何でそう思った?笑

冷静に考えたらもし本当に好意をもって、
そのファイルに勇気を出して書いてくれたなら私の勢いよく消しゴムで消す姿に傷ついただろうし、よくわかったと思う。

なんかあの子、変だなぁって。

この場を借りて謝ります。
ごめんね、そして誰ですか?


そんなエピソードを持つほど、まあまあ不器用な青春時代を過ごした私。
だからよく結婚出来たなあ〜って感心!

ナイス自分!子供達を産めた事が本当にナイス!

だから青春時代を巻き戻す事が出来るなら…
ともし中学時代にタイムスリップしてしまったら恐らく同じ青春時代を過ごすと思います。

イケメンとイケジョのお互いの恋心に気付きながらも前に進めない、もどかしいドキドキ。
そして切ないキモチ⭐︎

もう自分は経験出来ないからコインチャージして画面の世界から味わうしか!
もうそれしかない。

#シングルマザー#憂鬱#オタク#カルチャー#恋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?