見出し画像

優しすぎる男を脱却!自己肯定感を上げてアプリのマッチング率を上げまくる方法!損しない優しい男に俺はなる!


はじめに




かつての僕のように
こんな悩みを持ってる方は
いるのではないでしょうか?

【優しいとモテると思っていたせいで】
 ・いい人止まりで恋愛に発展しない
 ・女性から男として見てもらえない
 ・学生の頃はチャラい人ばっか彼女が出来て悔しかった

こんなたくさんの
悔しい思いをしてきました!


皆さんも薄々気付いてるのでは
ないでしょうか?


そんな方のために
このnoteを作成しました!

今回のnoteでは、皆さんに

優しすぎる男を脱却し
自己肯定感の高い最高の男になり
マッチングアプリを最高に運用して
モテモテになってもらいます!

目次


今回の記事には
購入者特典があります!

🎁購入者特典🎁

・筋トレするとモテる理由とは?
・素敵な笑顔の作り方!
・オススメのデートスポット
・無料電話相談

この記事と合わせると
合計15,000字になります!

オススメする人・しない人


このnoteをオススメする人は

👱‍♂️「優しくてモテたことがない」
👨「自分のことを好きになれない」
👱🏼‍♂️「いい人止まりになってしまう」

こんな方は是非、手に取ってください!

逆にオススメしない人はこんな人です。

・優しくしなくても彼女なんて出来る
・自己肯定感が低かったことがない
・いい人止まりで悩んだことがない

こういった方は買っても満足度が
低いと思うので購入は控えてください。

この記事を読んでモテ男になるためには
すぐ行動しましょう!

それでは、始めましょう!

優しすぎる男性がモテない理由


女性に合わせすぎる



優しすぎる男性は
相手に合わせようと
しすぎてしまいます!

僕もよくやっていました!

女性に

👨「デートどこ行きたい?
 〇〇ちゃんが行きたいとこでいいよ!」

と声をかけ

デートの場所は
女性の行きたい場所

ランチもディナーも
女性の行きたい場所

自分の行きたい場所ではなく
女性の行きたい場所を尊重する

😎「これで完璧だ!
  女性の気持ちに寄り添えれている!」

そう思えますよね!

しかし、この行為は
一見良さそう見えますが
本当は良くないのです!

これが僕をモテない男に
していた原因でした!


それでは何が
原因だったのでしょう?

それは‥

ここから先は

5,426字 / 30画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?