見出し画像

自分の自信に繋がる。私にとっては洋服。

趣味はSnow Manだけではない。私には他にも趣味はある。それは洋服。

毎月絶対買ってしまう。一丁前に社会人になってからは安いものではなく、高い洋服に惹かれるようになった。”質より量”が”量より質”になったかと思ったけど、”質も量も両方”って感じ。だから全然貯金はできない。たまに将来が心配になるけど、今が幸せならそれでいいかってなる。

物心ついた時から洋服は好きだった。小学生5年生と6年生の時にサンタさんにお願いしたクリスマスプレゼントは当時流行っていた”Pink-Latte”の洋服。(耳とか尻尾とかついてた…)

けど高いのかは買った自分、もしくはその服の値段を知っている人にしかわからないし、自分が着ることで高そうには見えないかもしれない。結局自己満足なところはある。

でも買うのやめられない。周りがわからなくてもいいの。自分だけでもテンション上がって街が歩ければいいよね。いいんだよ。ちょっといい服着てると、何でかわからないけど、自信が持てる。全身大好きなコーディネートじゃんってなった日は会社に行くのもちょっと楽しい。(行くだけね)

買うのやめられないのは病気かなとも思うくらい重症なんだけど…今はこれで幸せなのでそっとしておいてほしい!!!ただ年末の大掃除で一旦断捨離しよ?頑張ろうね?

(いつかの下書き。今年中に吐き出しますシリーズ。)

この記事が参加している募集

#熟成下書き

10,576件

#買ってよかったもの

58,760件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?