見出し画像

継続力、忍耐力0%でも継続できたわけ

仕事をいろいろ変え過ぎると、新しい事へチャレンジする恐怖心がなくなる?

今日は、成果を出すための継続力は必要不可欠だけど、20以上の職を継続できなかった私でも継続できたワケを書きます。

物事はなんでも継続できれば、必ず成果につながる。その理由がわかるようになるかと思います。

稼げない1番の問題は、継続できない事にあると思います。

継続できないから稼げない
稼げないから辞めてしまう。

卵が先か鳥が先かの話じゃないけど、

国勢調査でネットビジネスや副業にチャレンジしてる人の9割が、月に5000円も稼げてないという結果が出てしまっている。

ちなみに自慢じゃないけど、私も昔から継続力がありません。

例外なく9割の中の人間でした。

仕事の職種は20以上してきたし、全部3ヶ月から6ヶ月くらいで辞めてます。

えっどんな仕事してたかって?

レジ打ち、アパレル、団子屋、飲食店、キャバクラ、居酒屋、カメラアシスタント、経理、ヘアメイク、美容師、SNSアフィリ、ブログ、株、FX、電話営業、コールセンター etc…

これはざっと一部ですが、全部中途半端だし、全部やり切った事がないと言っても過言ではない 笑

ただのダメ人間やんって思いますよね?
はい、私もそう思います!

継続力の前に忍耐も足りてないっていう
なんかまぁ…とにかく、合わないって思ったらすぐ辞めてしまってたんですよね

でも、こんなに中途半端な私でも、ちょっとだけ強みがあるとすれば

いろんな仕事を経験したおかげで、なんでもちょっとだけわかるし、ちょっとだけできる!

そして、「チャレンジする」という事に対して恐怖を感じないくらいですかね

まぁそこまで役に立つスキルではないですが、
継続できる事を追い求めて、いろいろチャレンジはできると言ったところですかね!

なんせ新しいことへの、チャレンジする恐怖心がほぼないので、今の運用代行にたどり着けたと思います!

運用代行はなぜ継続できてるか?というと、
それは最初にも言いましたが、

やればすぐに結果につながる

ギャラがもらえるから

スマホ1台で、好きな時間と場所で

自分のペースで決められた事をこなす。

たったこれだけですが、それが最強に継続できちゃう理由なんです!

成果も出る
勉強もできる
スキルアップにも繋がる

結果や成果を出すには、
この3つの工程ってめちゃくちゃ重要じゃないですか?

新しく何かやるには、まずは、

知識を入れる
入れた知識を実践する
実践しながら改善をして成果につながる。

んで、ここに一つ必要不可欠な要素は

継続をする】ことなんです。

私の持論ですが、継続するのって、

お金払って継続させるか、
お金もらって継続するか

この2つが一番継続エネルギーを産むと思うんです。

ただ、ネットビジネスでは、かなり長い期間の積み重ねで、継続しなければ、お金にならない。

お金になるまでに、まぁ、とにかく積み重ねだしめちゃくちゃ時間がかかる。

だからネットビジネスにチャレンジする90%の人はここで挫折してしまうわけ。

継続をやめない方法は、なにか?

それは

すぐにお金という成果に繋げる事なんです。

そう!稼げれば継続できるんです!

単発じゃなくて、安定的に継続収入なら、人は継続できるんです!

だってお金がもらえるから!

だからまぁ

とりあえず、マーケティングわからねー
でも
ライティングとかそこまで調べた事ねー
でも、

ゴースト型の運用代行ならアホでもできるから

Google先生かindeedで「運用代行」の応募してみて、条件聞いてみるだけでもありじゃないですか?

やってみりゃいいんですよ!

失敗しても、仕事を打ち切られても、いい経験になるし
次にまた活かせばいいし。

そして、失敗したり、打ち切られたりしたら、ダメージ喰らうでしょ、それがまたメンタル鍛えられたりするし 笑

豆腐メンタルの人はSNSマーケティングとライティングを多少勉強してから挑んでもいいしね。

はい、そんな感じです!

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

もし、もしでいいんですが、ちょっとでも感想あれば、ください!

大事に大事に読ませていただきます。

それではまた

↓↓↓次はこの記事を読む
https://note.com/snsunyou/n/n48272c69a455

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?