見出し画像

Canvaをどう使うの?

こんにちは。
ロボット教室Englishプログラミング教室そして花セラピー教室を主宰している YUMICO です。

少し前に投稿した 「無料アプリでがっつり経費節約✨」

Canva って、結局何に使えるの?と、
ご質問をいただきましたのでお伝えします。

私が Canva を知ったのは、ちょうどコロナ禍になった頃でした。
「えー!こんな無料アプリってあるんだ!」とかなり驚いた記憶があります。

すぐにいろいろと試してみました!

ちょうど完全オンライン授業に切り替えようとしていたので
ロボット教室Englishフライヤー(チラシ)
花セラピスト認定講座のカリキュラム
★SNSのサムネイル

その頃は大学生だったので(え?笑)
★レポートの表紙

それから
クルールおおいた(フリーペーパー)連載に使用する花の写真入手
★請求書
★年賀状
などなど

私が思いつくものに Canva を使いました

ここに記載した以外にも、まだまだ機能はたくさんあります!

ぜひ一緒に使いこなしてみましょう!
超初心者の方にも
わかりやすくお伝えします
ので、安心してお申し込みくださいね♪


次の記事は…
8ヶ月でInstagramフォロワーが1万人増!の秘密
MIKAってどんな人?〜肩書編〜
★お世話になったセブ島へチャリティー

𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚 お知らせ 𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚
運気が変わる節目「新年度」の前夜。
あなたをサポートしてくれる「星読み」と「花セラピー」をお届けします。

【運気up!】@clubhouse
2022年 3月 31日木曜日21:00〜22:30頃
*ハンズアップは22:00まで★

Linktree からクラブハウスにGo!
𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚𓇚

𓇼𓇼𓇼2022年 3月 31日23:59まで
クラウドファンディング挑戦中𓇼𓇼𓇼
𓇼𓇼𓇼CAMPFIRE𓇼
     キャンプファイヤー𓇼𓇼𓇼
SNS美人塾✖️ITマジック」で
     インフルエンサーになろう!
  ご支援よろしくお願いします
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
https://camp-fire.jp/projects/view/517857
𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?