見出し画像

無料アプリでガッツリ経費節約✨

こんにちは!
ロボット教室Englishプログラミング教室そして花セラピー教室を主宰している YUMIKO です。(⬆︎肩書に?…笑 こちらのページで説明しています。)

最近のアプリってほとんどが無料ですよね★
ある程度の機能は課金なしで使えてしまう!素晴らしい!

私は
Instagramやnoteのサムネイル資料研究報告書の図など
ほぼ全てに "Canva" を使っています。

いろいろなアプリがあるので、あなたのお好きなものがいちばん!

でも使い切れていますか?
私がいつも楽々と使いこなしているコツをみなさんにお教えします★

これを知るとあれー!もっと簡単!
目から鱗が落ちちゃうかも?

それから、海外送金まだ銀行でしていませんか?
オススメ海外送金アプリ使いこなすコツをお伝えします!

手数料が格段に安くて(無料のものもあります)、すぐに相手に入金完了!

使わない手はありません★

これらの講座は、私たちのクラウドファンディングでお申し込みできます。
ぜひお得な特別価格で受講してくださいね★

私たちのクラウドファンディング「SNS美人塾✖️ITマジック」
こちらから♪


次の記事は…
8ヶ月でInstagramフォロワーが1万人増!の秘密
MIKAってどんな人?〜肩書編〜
★YUMICOってどんな人?〜肩書編〜
★お世話になったセブ島へチャリティー

𓇼𓇼𓇼2022年 3月 31日23:59まで
クラウドファンディング挑戦中𓇼𓇼𓇼
𓇼𓇼𓇼CAMPFIRE𓇼
     キャンプファイヤー𓇼𓇼𓇼
SNS美人塾✖️ITマジック」で
     インフルエンサーになろう!
  ご支援よろしくお願いします
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
https://camp-fire.jp/projects/view/517857
𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?