見出し画像

【Shopifyサイト事例】まとめ/飲食編⑩

皆さんこんにちは!こんばんは!

株式会社フロアスタンダード、Shopifyサブスクアプリ「Mikawaya Subscription」の広報/CS担当をしているMihoです!

>>Twitterはこちら

今回はShopifyサイトまとめ飲食編⑩ということで、過去の飲食編事例を一覧でまとめました!

■過去の事例
飲食編①:ぬま田海苔ストア、PIPCORNストア、安房マルシェストア、FLUX CAFEストア
飲食編②:中央軒煎餅ストア、ORYZAEストア、CLEAN FOODストア
飲食編③:蝶結びストア、ひとくち-HITOKUCHI-ストア、homealストア
飲食編④:DEL’IMMOストア、Zuccaストア、My Fitストア、備前屋ストア
飲食編⑤:VERVE COFFEE ROASTERSストア、tailoredcafeストア、キムラ漬物ストア
飲食編⑥:沖縄厳選グルメ専門店 山将ストア、MISOVATIONストア、FUGLEN COFFEE ROASTERSストア
飲食編⑦:INNOCECTストア、Slimfyストア、LA CURE GOURMANDEストア
飲食編⑧:BAKE THE ONLINEストア、日本茶屋 ハトハストア、SOYCLEストア
飲食編⑨:GAKUストア、鎌倉ニュージャーマンストア、Sunshine Juiceストア
〈ひとこと〉今回で飲食編【第10回】でした!驚きです👀

気になるストアがあればチェックしてみてください👌

■ECサイト飲食編⑩

WHOLE MEAT

WHOLE MEATストアでは、平日の13時までにご注文いただくことで当日発送を導入しています!

当日に発送していただけるので「すぐに商品が欲しい」といった場合にも対応できます!

また、サイト内ではお肉の種類によってカテゴリーが分かれているためお客様はすぐに商品を選択することができます◎

スクリーンショット 2022-02-22 12.46.11


PAPA Dryfruits

PAPA Dryfruitsストアでは2つの購入プランが用意されています。

①お試しプラン

スクリーンショット 2022-02-22 13.41.09

②定期便プラン

スクリーンショット 2022-02-22 13.48.12

商品ページには沢山の商品写真が掲載されています!そのためどのようなイメージで商品が届くのか、どんな商品なのか等が確認することができます🙌

サイト内も必要な情報だけが掲載されているのがGOOD POINTだと感じました!


梅園オンラインショップ

梅園オンラインショップでは商品が売り切れ(完売)したときに、商品画像が変わるようになっていました👀

スクリーンショット 2022-02-22 18.02.17

商品一覧で見たときに「この商品は完売しているんだな」というのがすぐに確認出来るのが良いなと思いました!画像の右上に「完売」という文字がありますが、それ以外にも「お陰様で完売いたしました♪」というテキストがあるのが良いですよね🙌

また、公式Twitterの更新も力を入れているみたいです!是非見てみてください!

■まとめ

今回はShopifyのECサイト「飲食編⑩」をご紹介しました!次回もお楽しみに✨

■最後に

私はShopifyサブスクアプリ「Mikawaya Subscription」の広報/CSを担当しています!

・Mikawaya Subscriptionとは?
・どんな機能があるの?
・インストール方法は?オンラインストア2.0テーマにも対応している?
・アプリの料金プランは?


などなど、Mikawayaアプリについて詳しくまとめられている記事があるので是非こちらもご覧ください🎶

Mikawayaの設定でお困りの際に是非ご活用くださいませ!
また、Mikawayaアプリ公式Twitterはこちらからチェックできます!

最後までご覧いただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?